Entries

イベント終了。

学校まるごとマルシェ、無事に終わりました。

ie1219.jpg

こんな感じで、お隣はいつものfluffy。

ちょっと頑張ったので、今回はいつもより作品が多いです。

いつもはほんと少ないので・・・(苦笑)

天気予報では晴れだったのに、前半雨に見舞われました。

思えば、私が出店するイベントは雨が降ることが本当に多い・・・

日頃の行いか・・・



今回もたくさんのお客さんが来てくださいました。

足を止めて見てくださるお客さん。

いつも来てくださるお客さん。

ほかにも、会社の人や友達や家族や・・・

本当にありがとうございました。

今年のイベント出店ははこれできっと終わりです。

来年は福山のイベントにも出てみたいな~と思ってるところです。

ではでは、来年もよろしくお願いします!


って・・・

年末の挨拶みたいになってしまった。。。

ie1215.jpg
グルグルグル・・・・


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ


コメント

[C246] お疲れ様でした(o^^o)

くまきちさん
今回も素敵な作品をゲット出来てとても満足です(o^^o)
ゆうママさんにも早速渡しましたよ。
来年のイベントも楽しみにしています(^○^)
  • 2016-11-20 20:53
  • まりり
  • URL
  • 編集

[C247]

まりりさんから受け取りました。かわいいー、丁寧な縫いに感動。あと、デコレクションさんの生地もかわいいです。また今度こそは休みを取って行けるように頑張ります。良いお年を(笑)
  • 2016-11-20 21:06
  • ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C248] Re: お疲れ様でした(o^^o)

まりりさんへ

今回も来て下さってありがとうございました!
満足してもらえてよかったです(^^)
まりりさん達に作品を見てもらえて、たくさん褒めて頂いて・・・
なんだか自分が出来る人だと勘違いしてしまいそうです(笑)

ゆうままさんに渡して頂いてありがとうございました☆
また次のイベントで会えるのを楽しみにしております!
  • 2016-11-21 21:03
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C249] Re: タイトルなし

ゆうママさんへ

今回もたくさんの作品をお買い上げいただいて、ありがとうございます!
縫い目はあまり見ないでください・・・粗が・・・(苦笑)
デコレクションズさんの生地も可愛いんですよね~(*^^*)

次回のイベントにはぜひぜひいらしてくださいね!
ゆうママさんの大好きなリバティいっぱいでお待ちしております!
ゆうママさんも良いお年を~(笑)
  • 2016-11-21 21:16
  • くまきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumakichibridal.blog50.fc2.com/tb.php/366-23a1298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード