Entries



コメント

[C171] おお✨

待ってたよ〜( ^ω^ )✨
アコポほんと沢山作ったね〜♪
また見せてね✨
  • 2015-10-24 12:18
  • fluffy (フラフィ)
  • URL
  • 編集

[C172]

行きたいけど、休みとれないかもー!仕事忙しいですが
頑張って下さい。陰ながら応援してます
  • 2015-10-24 22:34
  • ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C173] Re: おお✨

fluffyへ

やっと更新できたよ(^^;)

そうそう、いっぱい。
でもアコポだけだし(苦笑)

また手芸部しようね~~~
  • 2015-10-25 19:40
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C174] Re: タイトルなし

ゆうママさんへ

お久しぶりです!
オーダーの品もお待たせしてしまって申し訳ないです・・・
次回のイベント時に出来上がってるものだけでも持って行こうと思っているのですが・・・
かなり時間も経っていますので、その時にゆうママさんが欲しいと思うものだけ購入なさって下さいね。
もちろんゆうママさんが来られる時でいいですので。

ゆうママさんに応援されるとすごく励みになります(*´∇`*)
頑張ります!
  • 2015-10-25 20:42
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C175]

フェリシテのアズキミルク発見!それ欲しいです〜
  • 2015-10-27 09:00
  • ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C177] Re: タイトルなし

ゆうママさんへ

フェリシテのあずきミルクのアコポはゆうママさんのオーダーのお品です(^^)
イベント時には並べませんので安心してくださいね☆
  • 2015-10-30 01:04
  • くまきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumakichibridal.blog50.fc2.com/tb.php/307-3af9ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。

お久しぶりです。

前回の記事からかなり時間が経ってしまいました。

いろんな人から、ブログ更新してないね~と言われてました・・・(汗)

とりあえず。

生きております。

7月から仕事が忙しくなり、ミシンが出来ない日々が続いております。

土日も仕事になることがあり、なかなか作れず、布や資材だけが増えていく・・・(買わなきゃいいんだけどね)

こんなに激務なのは会社に入って初めてです(-"-;A

でもでも、忙しくても充実した日々を送っております。

そんな中、11月のイベントが決まりました。



小商いメッセ in山の街
 日時:2015年11月13(金)、14(土)、15(日) 11:00~17:00
 会場:広島県府中市上下町 白壁の街並み

コチラのイベントに青空マルシェの一員として出店します。

青空マルシェは14(土)15(日)に開催です



前回のイベントから作品がほぼ作れていないので、かなり焦っています。。。

とりあえずアコポを量産しました。

ie1015.jpg

今までで一番作品が少ないかもしれません。。。

ie1016.jpg

イベントまで頑張って作らねば!



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

コメント

[C171] おお✨

待ってたよ〜( ^ω^ )✨
アコポほんと沢山作ったね〜♪
また見せてね✨
  • 2015-10-24 12:18
  • fluffy (フラフィ)
  • URL
  • 編集

[C172]

行きたいけど、休みとれないかもー!仕事忙しいですが
頑張って下さい。陰ながら応援してます
  • 2015-10-24 22:34
  • ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C173] Re: おお✨

fluffyへ

やっと更新できたよ(^^;)

そうそう、いっぱい。
でもアコポだけだし(苦笑)

また手芸部しようね~~~
  • 2015-10-25 19:40
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C174] Re: タイトルなし

ゆうママさんへ

お久しぶりです!
オーダーの品もお待たせしてしまって申し訳ないです・・・
次回のイベント時に出来上がってるものだけでも持って行こうと思っているのですが・・・
かなり時間も経っていますので、その時にゆうママさんが欲しいと思うものだけ購入なさって下さいね。
もちろんゆうママさんが来られる時でいいですので。

ゆうママさんに応援されるとすごく励みになります(*´∇`*)
頑張ります!
  • 2015-10-25 20:42
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C175]

フェリシテのアズキミルク発見!それ欲しいです〜
  • 2015-10-27 09:00
  • ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C177] Re: タイトルなし

ゆうママさんへ

フェリシテのあずきミルクのアコポはゆうママさんのオーダーのお品です(^^)
イベント時には並べませんので安心してくださいね☆
  • 2015-10-30 01:04
  • くまきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumakichibridal.blog50.fc2.com/tb.php/307-3af9ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
