Entries



コメント

[C163] 素敵でした。

くまきちさん、ゆうママからの紹介で今日はじめて伺いました。
とても丁寧な作りで素敵な作品ばかりで感動しました*\(^o^)/*
アコポもシュシュもとても気に入りました。
大切に使わせて頂きますね(*^^*)

[C164] Re: 素敵でした。

まりりさんへ

ありがとうございます!
感動だなんて・・・恐縮です(>_<)
でもでも、とってもうれしいです~
そんな励みになる言葉をかけてもらったら、より一層頑張れる気がします!
まりりさんの期待に添えるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆
  • 2015-06-23 00:13
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C165]

こんにちは。
府中ハンドメイドマツリで隣のブースにおりました鶴田(chocolat)です。
くまきちさんの隣のブースで楽しい1日を過ごせました(*^_^*)
また、どこかでご一緒できたら…と勝手に思ってます(笑)

そこで、イベント出店のお誘いをさせていただきたくて…
連絡先がこちらしか分からなかったので(^_^;)
8月25日(水)を予定しているのですが、いかがでしょうか?
場所は、井原市のmon-chouというパン屋さんです。

  • 2015-07-02 09:00
  • 鶴田(chocolat)
  • URL
  • 編集

[C166] Re: タイトルなし

鶴田(chocolat) さんへ

chocolatさん!
コメントありがとうございます!!
私もとっても楽しかったです~
chocolatさんのふんわりした雰囲気、素敵でした(≧▽≦)
またどこかで一緒にやりたいです☆

イベント、ぜひとも出店したいのですが、平日は仕事がありまして・・・
せっかく誘っていただいたのに、ごめんなさい(><)
mon-chouさんも素敵なパン屋さんなのに残念です・・・
  • 2015-07-02 21:15
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C167]

こんばんは。

やっぱりお仕事でしたか…
どうかな~と思いながら、ダメ元で聞いてみました(^-^)

残念ですが、またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしています♪
  • 2015-07-02 22:07
  • 鶴田(chocolat)
  • URL
  • 編集

[C168] Re: タイトルなし

鶴田(chocolat) さんへ

こんばんは。
ほんとは仕事をサボってでも参加したいくらいですo(><)o

私もchocolatさんと一緒にできる日を楽しみにしています!
誘っていただいてありがとうございました(*^-^)
  • 2015-07-02 22:53
  • くまきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumakichibridal.blog50.fc2.com/tb.php/305-f90688ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

府中ハンドメイドマツリ

今日は府中ハンドメイドマツリでした。

昨日夜なべして頑張った甲斐もあり、たくさんの作品が旅立っていきました。

嬉しい限りです。

いつも足を運んでくれるお友達や、このブログで知り合った方、前回も来たよと言ってくださった方。

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

出店者の方との素敵な出会いもありました。


作品の在庫がなくなってしまったので、今から作る意欲に燃えていますo(・ω・´o)

でも、ちょっとゆっくりしようかな。。。

今日は疲れたので早く寝て、明日から仕事頑張ります。

あー・・・明日会社で寝そう


ie0947.jpg


コメント

[C163] 素敵でした。

くまきちさん、ゆうママからの紹介で今日はじめて伺いました。
とても丁寧な作りで素敵な作品ばかりで感動しました*\(^o^)/*
アコポもシュシュもとても気に入りました。
大切に使わせて頂きますね(*^^*)

[C164] Re: 素敵でした。

まりりさんへ

ありがとうございます!
感動だなんて・・・恐縮です(>_<)
でもでも、とってもうれしいです~
そんな励みになる言葉をかけてもらったら、より一層頑張れる気がします!
まりりさんの期待に添えるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆
  • 2015-06-23 00:13
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C165]

こんにちは。
府中ハンドメイドマツリで隣のブースにおりました鶴田(chocolat)です。
くまきちさんの隣のブースで楽しい1日を過ごせました(*^_^*)
また、どこかでご一緒できたら…と勝手に思ってます(笑)

そこで、イベント出店のお誘いをさせていただきたくて…
連絡先がこちらしか分からなかったので(^_^;)
8月25日(水)を予定しているのですが、いかがでしょうか?
場所は、井原市のmon-chouというパン屋さんです。

  • 2015-07-02 09:00
  • 鶴田(chocolat)
  • URL
  • 編集

[C166] Re: タイトルなし

鶴田(chocolat) さんへ

chocolatさん!
コメントありがとうございます!!
私もとっても楽しかったです~
chocolatさんのふんわりした雰囲気、素敵でした(≧▽≦)
またどこかで一緒にやりたいです☆

イベント、ぜひとも出店したいのですが、平日は仕事がありまして・・・
せっかく誘っていただいたのに、ごめんなさい(><)
mon-chouさんも素敵なパン屋さんなのに残念です・・・
  • 2015-07-02 21:15
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C167]

こんばんは。

やっぱりお仕事でしたか…
どうかな~と思いながら、ダメ元で聞いてみました(^-^)

残念ですが、またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしています♪
  • 2015-07-02 22:07
  • 鶴田(chocolat)
  • URL
  • 編集

[C168] Re: タイトルなし

鶴田(chocolat) さんへ

こんばんは。
ほんとは仕事をサボってでも参加したいくらいですo(><)o

私もchocolatさんと一緒にできる日を楽しみにしています!
誘っていただいてありがとうございました(*^-^)
  • 2015-07-02 22:53
  • くまきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumakichibridal.blog50.fc2.com/tb.php/305-f90688ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
