Entries

紹介してなかったモノ、追加のモノ

木曜の青空マルシェでは、雨の中たくさんの人たちが足を運んでくださり、

私の作品を手に取っていただいて、ありがとうございました。

雨なのに、たくさんのお客さんが来られて、さすが青空マルシェです!



そんな中、私は肝心のアコポを忘れて行ってしまいました・・・

というわけで、明日の府中ハンドメイドマツリにはアコポがたくさんあります(笑)

追加でも作りました。

ie1004.jpg

ベッツィです。

ie1006.jpg

私はこの黄色がスキ。

リバティなので今までより値段は高くなりますが・・・

明日は考えていた値段より少し下げようと思いますので、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね!



そして、まだ紹介していなかった物たちです。

ie1001.jpg

ミニがま口キーホルダー(ベッツィ・アン と ジョアンナ)

ie1002.jpg

通帳ケースです。

ie1003.jpg

中はカードポケットが付いてます。



そして。

今しじみ巾着を製作中です!

明日頑張るぞーー!!!


府中ハンドメイドマツリ
 日時:2015年6月20日(土) ・21日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70
私は21日(日)のみの参加です



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumakichibridal.blog50.fc2.com/tb.php/304-65d8ad72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード