Entries



コメント

[C124]

俺をとれといってるかのよう(笑)シンプルで素敵ですね!うちは義父がクッション作るんですがカバーしてなくて常に汚そうでクッションごとあらいたい。ちなみに子供のよだれとか昼寝の男油がついてそうで。作ればいいですけどやる気がなく
  • 2015-01-18 23:15
  • ゆうまま
  • URL
  • 編集

[C125] Re: タイトルなし

ゆうままさんへ

そう(笑)何故か写真を撮ってると邪魔してくるんですよ(^^;)
お義父さまがクッションを作られるのですか!
職人さんみたいで、すごいですね(*^^*)
クッションごと洗いたい気持ちはよく分かります!
きっといろんな汚れが・・・と思うと使えないので、気にしないことにしてます(-ε-;)
  • 2015-01-19 20:57
  • くまきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumakichibridal.blog50.fc2.com/tb.php/282-d95ee3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッションカバー

今まで使ってたクッションカバーがボロボロになったので。

新たにクッションカバーを作りました。

ie0927.jpg

布ト糸ノ店の店で買った布です。

ie0928.jpg

えーと。

クッションの写真を撮りたいのですが。

ie0929.jpg

ま、いっか。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

コメント

[C124]

俺をとれといってるかのよう(笑)シンプルで素敵ですね!うちは義父がクッション作るんですがカバーしてなくて常に汚そうでクッションごとあらいたい。ちなみに子供のよだれとか昼寝の男油がついてそうで。作ればいいですけどやる気がなく
  • 2015-01-18 23:15
  • ゆうまま
  • URL
  • 編集

[C125] Re: タイトルなし

ゆうままさんへ

そう(笑)何故か写真を撮ってると邪魔してくるんですよ(^^;)
お義父さまがクッションを作られるのですか!
職人さんみたいで、すごいですね(*^^*)
クッションごと洗いたい気持ちはよく分かります!
きっといろんな汚れが・・・と思うと使えないので、気にしないことにしてます(-ε-;)
  • 2015-01-19 20:57
  • くまきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumakichibridal.blog50.fc2.com/tb.php/282-d95ee3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
