Entries



コメント

[C37] 素敵ですねぇ~

素敵すぎですね!!!
実は私も今日ワークショップへお友だちと行くんですよ!!!
くまきちさんのブログ拝見してますます楽しみになりました。

[C38] Re: 素敵ですねぇ~

青空さんへ

青空さんもワークショップに参加されたのですね!!!
すごい偶然です☆
きっと素敵な寄せ植えになったんでしょうね(*^^*)
アンキャラさんのブログにUPされたら、
どれが青空さんのかな~と探してみます(*゚▽゚*)
  • 2014-02-24 23:11
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C39] 先日はありがとうございました♫

楽しい時間をありがとうございました♫
色合いの可愛い素敵な作品になりましたね♥
また是非遊びにいらして下さい。
  • 2014-02-27 01:04
  • Un caramel de peche
  • URL
  • 編集

[C40] Re: 先日はありがとうございました♫

Un caramel de peche さんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
可愛い出来栄えに満足です(自画自賛)
玄関に置いてるのですが、玄関を通るたびに見つめてニヤニヤしてます。
またお邪魔しに行きますね!
  • 2014-02-27 17:26
  • くまきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumakichibridal.blog50.fc2.com/tb.php/204-66bab7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

un caramel de peche でのワークショップ

un caramel de peche で多肉の寄せ植えのワークショップに参加してきました。

ie0652.jpg

たくさんの多肉ちゃんの中から自分の好きなものを選びます。

ie0650.jpg

あ、最初に↑の写真の上にあるリメイク缶を選びます。

この棚にもたくさんの多肉ちゃんがあります。

ie0645.jpg

そして、作ります。

夢中になりすぎて途中経過の写真がないけど・・・

ie0646.jpg

完成!!!

ie0647.jpg

左のは一緒に行った友達の作品。

このあと友達は二つ目を作っていました。

私は、お店の中を写真撮影。

ie0648.jpg

いや、一輪車までもステキ。

ie0649.jpg

↑の写真の左側が多肉コーナーでいろんな多肉があります。

ie0653.jpg

こんな植え方もかわいい。

ie0651.jpg

雑貨もステキなの。

ie0654.jpg

寄せ植えが終わるとコーヒーまで頂いちゃいました。

アンキャラさん、ありがとうございました。

大事に育てます!



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

コメント

[C37] 素敵ですねぇ~

素敵すぎですね!!!
実は私も今日ワークショップへお友だちと行くんですよ!!!
くまきちさんのブログ拝見してますます楽しみになりました。

[C38] Re: 素敵ですねぇ~

青空さんへ

青空さんもワークショップに参加されたのですね!!!
すごい偶然です☆
きっと素敵な寄せ植えになったんでしょうね(*^^*)
アンキャラさんのブログにUPされたら、
どれが青空さんのかな~と探してみます(*゚▽゚*)
  • 2014-02-24 23:11
  • くまきち
  • URL
  • 編集

[C39] 先日はありがとうございました♫

楽しい時間をありがとうございました♫
色合いの可愛い素敵な作品になりましたね♥
また是非遊びにいらして下さい。
  • 2014-02-27 01:04
  • Un caramel de peche
  • URL
  • 編集

[C40] Re: 先日はありがとうございました♫

Un caramel de peche さんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
可愛い出来栄えに満足です(自画自賛)
玄関に置いてるのですが、玄関を通るたびに見つめてニヤニヤしてます。
またお邪魔しに行きますね!
  • 2014-02-27 17:26
  • くまきち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumakichibridal.blog50.fc2.com/tb.php/204-66bab7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
