Entries



イベントのお知らせ

イベント出店のお知らせです。

ie1141.jpg

府中ハンドメイドマツリ
 日時:2016年7月2日(土) ・3日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70

それと。

ちょっと試作で作ったものです。

ie1144.jpg

ジェニーズ・リボンズで17cmのがま口ポーチ。

以前タナローン生地で作った時、接着芯が薄すぎてうまくいかなかったので。

今回はキルト芯にしてみました。

まぁまぁな感じなので、これで他の柄も作ってみようかな~



写真を撮ってると・・・

ie1142.jpg

キミ、邪魔ですが。

ie1143.jpg

あ、ありがと。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

トランクマーケット

トランクマーケットに行ってきました。

ie1131.jpg

すっごくいい天気でした。

ie1132.jpg

テントがおしゃれ。

ie1133.jpg

素敵なお花屋さんとか。

いろんなお店がありました。

ie1134.jpg

腕時計のベルトを売ってるお店も。

その場で交換してもらえるので、私の腕時計も交換してもらいました。

安物の時計がちょっと高級に変身。

ie1135.jpg

ここのお蕎麦が美味しいらしいということで、食べました。

ie1136.jpg

今日のメニューはカレー南蛮。

美味しかった。

ie1137.jpg

このマカロンのアイス。

見た目がすごいけど、あっさりしてて美味しかった。

もう1個食べたかったー。



どれも洗練されたお店ばっかで見てて楽しかったです。

で、帰ってる途中で。

ie1138.jpg

フクロウがいました。

袋町にフクロウカフェが出来たらしいです。

ちょっと気になる・・・

ie1140.jpg

キミも?



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

アコーディオンポーチ

アコポ作りました。

ie1126.jpg

YUWAの花柄の生地です。

ie1127.jpg

クラシカルな花柄です。


で、こんな生地でも作ってみました。

ie1128.jpg

ストライプです。

ie1129.jpg

中も爽やかに水色で。

ie1130.jpg

夏っぽい感じに仕上がったかな。

他にもストライプの生地があるので、作ります。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

作りかけとマステ

作りかけの物です。

ie1124.jpg

久々にYUWAの花柄の生地で。

これからカシメやホック付け。

6個同時進行なので、なかなか進まない・・・

そして。

ie1125.jpg

最近お仲間入りしたマスキングテープ。

おさかなと船のマステ。

夏っぽくてスキ。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ドッグラン

ドッグランへ行ってきました。

ie1117.jpg

コーギーちゃんと走り回って楽しそう。

ie1118.jpg

自分より大きなワンさんにもじゃれつくジャック(怖いもの知らず)

ie1119.jpg

天気も良く、GWということもあり、たくさんのワンコがいました。

行きの車の中でおおはしゃぎしたジャック。

到着時には人間がぐったりでしたが、とっても楽しそうで。

連れてきて良かった。

ie1121.jpg


ここ、仙養ヶ原のドッグランには久しぶりに来たのですが、

犬も連れて入れるお土産屋さんや、お弁当を売ってるところも出来てて、

いろいろ楽しめて良かったです。

ie1120.jpg

また来ようね。

でも舐めないでっ



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

& things ハチガハナ

またまたハチガハナへ行ってきました。

今回はワークショップがありました。

ie1115.jpg

もちろんやりました。

ie1116.jpg

たのし~

ie1111.jpg

こんな感じのバングル。

ie1112.jpg

夏に活躍しそう。



今回も帰りに海猫へ。

買っちゃいました。

ie1113.jpg

ビンマニア(自称)な私としては見逃せないものでした。

ね、チーちゃん

ie1114.jpg

に、におう・・・?



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
