Entries



げた箱

昨日からGW突入!

ってことで、前からやりたかったDIY。

ホームセンターで野地材を購入してプレカットしてもらって。

ie1105.jpg

組み立てて。

ie1106.jpg

ワトコオイルで色を塗って。

ie1107.jpg

じゃん。

安い野地材なので、1000円程度で出来ました。

ただ、板もそってて、組むのは大変でした。
(って言っても、組んだのはお父さんと旦那ですが。。。)

これ、げた箱です。

普段よく使う靴を置くために作りました。

一番下はブーツ用で少し高め。

夏場はブーツじゃなくてガーデニング用品を置いてもいいかも。

これで、玄関もすっきりするかな?



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

青空マルシェ

青空マルシェ終了しました~

雨が降ったり止んだり、午後からは風も強まって、1時間早い13時に終了しましたが、

それでもたくさんのお客さんが来られて。

さすが青空マルシェです。

たくさんのお客さんや、お隣のSugiSさんとお話させてもらって、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

リクエストも頂いたので、また頑張って作ろう!



そして。

青空マルシェには持って行ってなかったのですが。

ie1122.jpg


ふんわりポーチです。

ie1123.jpg


以前作ったのより少し横幅を大き目に作ってみました。

形が可愛いので、いろんなリバティで作ってみたいな。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

青空マルシェ

青空マルシェ開催中です!

心配していた雨も今のところ大丈夫。

お近くまで来られたら是非よってみてください~

青空マルシェの準備

ついに明日です。

ちょっとハプニングがありドタバタしましたが、先ほど荷物を車に積み込んで準備完了です。

とにかく雨が心配ですが。。。

私は中止にならなければ雨が降っても参加の方向です。



無事に開催されることを願って・・・

ie1103.jpg

肉球に落書きです。

ie1104.jpg

肉球の形がクマっぽい(笑)

あ、直に描いてるわけじゃないよ。



イベントのお知らせです。

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 日時:2016年4月21日28日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天のため28日に延期となりました)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ


スリムペンケース

スリムペンケースを作りました。

ie1101.jpg

手持ちの合皮で4種類。

ie1102.jpg

中はこんな感じ。

スリムですが、結構入ります。



28日(木)は青空マルシェ。

ですが、天気がどうも怪しい(ll-д-)-3

なんとか雨さえ降らなけれないいのですが・・・


イベントのお知らせです。

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 日時:2016年4月21日28日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天のため28日に延期となりました)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ


通帳ケース

明日の青空マルシェは延期です・・・

とっても残念ですが、1週間あるので、少しでも作品が増やせたらいいなーと思っています。

で、紹介していなかったものです。
↓↓↓
ie1095.jpg

がま口の通帳ケース。

相変わらず、がま口は苦手ですが(苦笑)

ie1098.jpg

ファーガス2色。

ie1099.jpg

通帳ケースということで、中はカード入れがあります。

ie1096.jpg
こちらはエミリー。

ie1097.jpg

エミリーにもカード入れがあります。(あまり見えてない・・・汗)


こちらのエミリーの通帳ケースと、ギャリーモジャース・レイナードのアコポ。
↓↓↓
ie1100.jpg

以前オーダーを頂いたものです。

すごくお待たせしてしまい、一度お断りをさせて頂いたのですが、今更ながら作成してみました。

もし、イベントに来られる機会があり、見てみたいと思われましたら、

こっそり保管しておりますので、気軽にお声を掛けてくださいませ。



イベントのお知らせです。

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 日時:2016年4月21日28日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天のため28日に延期となりました)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

青空マルシェ 延期のお知らせ

明日、開催予定だった青空マルシェは雨のため来週の4月28日に延期となりました。

行くよーと言っていた方々には申し訳ないです。

来週こそは青空になりますように。。。

&things ハチガハナ

&things ハチガハナ へ行ってきました。

岡山の上の方。

携帯も圏外になるほどの山奥におしゃれなお店が。

ie1085.jpg

今日はマルシェが開催されてておしゃれなお店が出てました。

ie1086_1.jpg

植物のお店や。

ie1087.jpg

ガラス細工のお店。

ie1088.jpg

ここはドライやハンドメイドの洋服。

ie1089.jpg

並べ方も素敵。

ie1090.jpg

このアジサイがキレイだった~

ie1092.jpg



ie1093.jpg

お店の中もおしゃれすぎです。

ie1091.jpg

のどかでのんびり出来て、いいところです。

一緒に行った友達がお手製のサンドイッチを作ってくれて、

ベンチでのんびり食べました。

ありがとー。

自家製のパンに紅茶豚なんて。。。女子力高すぎだから!



とってもいいところで、リフレッシュ出来ました。

で、井原を通って帰ってる途中に 雑貨とアンティーク 海猫 があることに気が付き、よって帰りました。

ie1094.jpg

ここもすっごくツボなお店です。

ここで、トランク型のバスケットを購入したので、

次回のイベント出店時にはディスプレイとして使ってみようかな。


充実した一日でした。



イベントのお知らせです。

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 日時:2016年4月21日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週28日に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

お花見散歩

ジャックのお散歩ついでにお花見してきました。

ie1080.jpg

うちから少し歩いたところの土手。

ie1081.jpg

ほぼ満開です。

ie1082.jpg

キミは桜なんて興味ないよねー。

ie1083.jpg

とてもきれいでした。



で、イベントのお知らせです。

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 日時:2016年4月21日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週28日に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
