Entries



ニャシュマロ

こんなんが届きました。

ie1072.jpg

フタを開けると・・・

ie1073.jpg

ねこねこねこ~~~~(テンションMAX)

ie1074.jpg

なんと、こいつらマシュマロなのです。

ニャシュマロっていいます。

マシュマロにしては、ちょっと大きめ(笑)

ie1076.jpg

あぁ、可愛すぎ。

もったいなくて食べられないよね、チーちゃん。

ie1078.jpg


ホワイトデーってことで、頼みました。

一応旦那チョイスだけど。

旦那 「これ、○○ちゃん(私のこと)とお義姉さん(私の姉)にあげようと思うんだけど」

でも、君ネット注文とかしたことないよね。

旦那 「だから頼んでおいて」

・・・。

私の名前で注文して、
私宛に届き、
私が受け取り、
私のクレジットカードで、
私の口座から引き落とされる・・・

なんか。。。ね。

ま、いいけど。

ie1079.jpg

ちなみに中はチョコが入ってます。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

青空マルシェvol.16 in 向島洋らんセンター

遅くなりましたが、洋らんセンターでの青空マルシェ、無事に終わりました。

ie1070.jpg

今回もたくさんのお客さんに来て頂いて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

洋らんセンターというほのぼのとした空間が、青空マルシェにぴったりでした。

私の作品を見てくださった方、遊びに来てくれた方、出店者の方々、

ほんとうにありがとうございました。



こんな私が作ったものでも、褒めてもらったり、買ってくださる方がいるんなんて。

改めてすごいことだと思います。

もっともっと腕を磨いていい作品を作っていきたいなーと思ってる日々です。



で、今日は車を洗ったり、犬の散歩に行ったりと、のんびり過ごしてました。

ie1071.jpg

無印のマサラチャイ。

うま。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
