Entries



倉敷帆布×ラミネートのトートバッグ

倉敷帆布とリバティのラミネートでトートバッグを作りました。

ie1067.jpg

黒のファーガスと。

ie1066.jpg

ピンクのファーガス。

ピンクは春っぽい印象かな。



倉敷帆布なのでとてもしっかりしています。

これ、底板を付属で付けるべきか毎回悩んでます。

私は底板なしで使ってるので・・・

底板無くてもしっかりしてるんだよなぁ。

ie1065.jpg



イベントのお知らせです。
↓↓↓
青空マルシェvol.16 in 向島洋らんセンター
 日時:2月27日(土)10時~15時
 場所:向島洋らんセンター



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ


猫の日

今日は猫の日ってことで。

お気に入りの場所 Part 1

ie1068.jpg

この座布団、私用に買ったのですが・・・取られた。


お気に入りの場所 Part 2

ie1069.jpg

チーのために中身を出してあげました。



イベントのお知らせです。
↓↓↓
青空マルシェvol.16 in 向島洋らんセンター
 日時:2月27日(土)10時~15時
 場所:向島洋らんセンター



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

アコーディオンポーチ

アコーディオンポーチです。

ie1064a.jpg

まぁ、いつもと同じですが・・・

今回はベージュのフタも作ってみた。

ie1064.jpg

うーん、裏の方が可愛いな(笑)



イベントのお知らせです。
↓↓↓
青空マルシェvol.16 in 向島洋らんセンター
 日時:2月27日(土)10時~15時
 場所:向島洋らんセンター



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ハリスツイード

すんごくお久しぶりです。

相変わらずの忙しさで、ブログ放置・・・

そんな言い訳もそこそこにしておいて。

17cmのがま口ポーチを作りました。

ie1062.jpg

初めてのハリスツイード!

あぁ、可愛い。

ie1063.jpg

化粧ポーチにも使えるように、中はナイロン素材です。



もっともっとハンドメイドに打ち込みたいのですが、仕事が忙しくって。

やっぱり仕事の方が優先なので・・・

それでも時々出来る時間の合間に、頑張って作っていきたいです。

ブログも放置気味ですが、週末のイベントに向けて頑張ります。


ってことで、イベントのお知らせです。


青空マルシェvol.16 in 向島洋らんセンター
 日時:2月27日(土)10時~15時
 場所:向島洋らんセンター

向島の洋らんセンターにて「洋らんまつり」が開催されるのですが、

それに青空マルシェが参加します。

土曜日なので、ぜひぜひ遊びに来てください!




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
