Entries



あけまして。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年はいろんな人に支えられながらの年でした。

ここまでハンドメイドに没頭できたのも、まわりの理解と、私の作品を気に入って下さる方々のおかげです。

今年はより一層腕に磨きをかけて作っていきたいなー。



で。

今年最初のハンドメイドは。

ie1059.jpg

ガーゼケットです。

このガーゼ、fuwarの6重織 雲のガーゼなので。

すっごく手触りがいいです。

ガーゼなのにふわふわとろとろです。

ie1060.jpg

リバティのベッツィでバイアステープを作り、周りをくるんでみました。

姉の娘ちゃんに作ろうと、生地を買っておいて早数か月・・・(約1年か・・・)

やっと出来ました。

ie1061.jpg

気に入ってくれた?


ちなみに、このリバティのバイアス。

沢山作りすぎた!

6センチ幅なんて何に使えばいいんだー



あぁ、もったいない・・・

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
