Entries



あせる。

明日は府中ハンドメイドマツリ。

相変わらず作品が少ないので、今日もずっと作っていました(焦)

ie1057.jpg

アルミ缶ケース。

と。

ie1058.jpg

10cmのくし型のがま口です。



仕事も忙しいし、肩も痛めるし(苦笑)、作品が少ないけど。

今年最後のイベント。

頑張るぞー。



で、これから明日の準備。

値段付けと、荷物の準備と、お釣りの準備と・・・・

やばい(;・∀・)



イベントのお知らせです。

府中ハンドメイドマツリ
 日時:2015年12月19日(土) ・20日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70
私は20日(日)のみの参加です



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

倉敷帆布×ラミネートのトートバッグ

倉敷帆布とリバティのラミネートでトートバッグを作りました。

ie1052.jpg

センスのない写真の撮り方・・・

いや、急いで撮ったしね(言い訳)

ie1053.jpg

中に同じ柄の生地でタグを付けてます。

ie1054.jpg

8個も作った!

でも、本当はもっといろんな物を作りたかったのに。。。

今週末は府中ハンドメイドマツリだというのに。。。

やべぇ。



ie1055.jpg

そんな忙しい中、チーの予防接種に行ってきました。

チーはキャリーバッグに入れられるのが大嫌い。

車に乗るのも大嫌い。

だけど、病院に行くためにはキャリーバッグに入れて車に乗せないと。

で、病院に着くとだいたいチビってます(汗)

今回もチビってた・・・というか大量に漏らしてました(苦笑)

看護士さんに雑巾を借りたり、ペットシーツを捨ててもらったりと、

いろいろお世話になりました。。。



イベントのお知らせです。

府中ハンドメイドマツリ
 日時:2015年12月19日(土) ・20日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70
私は20日(日)のみの参加です



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
