Entries

倉敷帆布×ビニコのトートバッグ

倉敷帆布とリバティのビニールコートでトートバッグを作りました。

ie1017.jpg

Fergus(ファーガス)です。

帆布なのでしっかりしています。

ie1018.jpg

内側に表の柄と同じ生地でタグを付けてみた。

ie1019.jpg

この鹿柄がたまらん。

ファーガスのビニコはもう1種類あるのですが、現在制作中です。




チーは何故か前足(しかも片足だけ)を伸ばして休むことが多い。

ie1020.jpg

今日も伸びてるね。

猫ってこんなもん?

ie1021.jpg

いえ、ございませぬ。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

お久しぶりです。

お久しぶりです。

前回の記事からかなり時間が経ってしまいました。

いろんな人から、ブログ更新してないね~と言われてました・・・(汗)

とりあえず。

生きております。

7月から仕事が忙しくなり、ミシンが出来ない日々が続いております。

土日も仕事になることがあり、なかなか作れず、布や資材だけが増えていく・・・(買わなきゃいいんだけどね)

こんなに激務なのは会社に入って初めてです(-"-;A

でもでも、忙しくても充実した日々を送っております。

そんな中、11月のイベントが決まりました。



小商いメッセ in山の街
 日時:2015年11月13(金)、14(土)、15(日) 11:00~17:00
 会場:広島県府中市上下町 白壁の街並み

コチラのイベントに青空マルシェの一員として出店します。

青空マルシェは14(土)15(日)に開催です



前回のイベントから作品がほぼ作れていないので、かなり焦っています。。。

とりあえずアコポを量産しました。

ie1015.jpg

今までで一番作品が少ないかもしれません。。。

ie1016.jpg

イベントまで頑張って作らねば!



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

07 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード