Entries

府中ハンドメイドマツリ

今日は府中ハンドメイドマツリでした。

昨日夜なべして頑張った甲斐もあり、たくさんの作品が旅立っていきました。

嬉しい限りです。

いつも足を運んでくれるお友達や、このブログで知り合った方、前回も来たよと言ってくださった方。

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

出店者の方との素敵な出会いもありました。


作品の在庫がなくなってしまったので、今から作る意欲に燃えていますo(・ω・´o)

でも、ちょっとゆっくりしようかな。。。

今日は疲れたので早く寝て、明日から仕事頑張ります。

あー・・・明日会社で寝そう


ie0947.jpg


紹介してなかったモノ、追加のモノ

木曜の青空マルシェでは、雨の中たくさんの人たちが足を運んでくださり、

私の作品を手に取っていただいて、ありがとうございました。

雨なのに、たくさんのお客さんが来られて、さすが青空マルシェです!



そんな中、私は肝心のアコポを忘れて行ってしまいました・・・

というわけで、明日の府中ハンドメイドマツリにはアコポがたくさんあります(笑)

追加でも作りました。

ie1004.jpg

ベッツィです。

ie1006.jpg

私はこの黄色がスキ。

リバティなので今までより値段は高くなりますが・・・

明日は考えていた値段より少し下げようと思いますので、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね!



そして、まだ紹介していなかった物たちです。

ie1001.jpg

ミニがま口キーホルダー(ベッツィ・アン と ジョアンナ)

ie1002.jpg

通帳ケースです。

ie1003.jpg

中はカードポケットが付いてます。



そして。

今しじみ巾着を製作中です!

明日頑張るぞーー!!!


府中ハンドメイドマツリ
 日時:2015年6月20日(土) ・21日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70
私は21日(日)のみの参加です



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

青空マルシェ

青空マルシェ開催中です。



アコポ持ってくるの忘れたー!

青空マルシェ 延期のお知らせ

本日、開催予定でした青空マルシェは雨のため延期となりました。

来週の6月18日に延期です。

残念ですが、お天気のことなので。

来週は晴れるといいなー。

倉敷帆布×ビニコのトートバッグ

倉敷帆布とビニールコート生地でトートバッグを作ってみました。

ダーっと紹介します。

ie0993.jpg
ディーベン

ie0994.jpg
クレア・オード

ie0996.jpg
ベッツィ

ie0995.jpg
フェリシテ(ラベンダー)

ie0997.jpg
フェリシテ(あずきミルク)

ie0998.jpg
YUWA。こちらは2種類作ってみた。

というか、最初、試作で大きい方を作ってみて、なんか大きすぎで変!

と思ってサイズダウンしてみた。

ie0999.jpg

底は合皮です。

中の写真を撮るのを忘れたのですが、生成りの帆布を使っています。

この倉敷帆布はとってもしっかりした生地なので、たぶんかなり丈夫です。



全員集合!
ie1000.jpg

全員・・・?





イベントのお知らせです

青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 日時:2015年6月11日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は6月18日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号


府中ハンドメイドマツリ
 日時:2015年6月20日(土) ・21日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70
私は21日(日)のみの参加です



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

17cmのがま口ポーチ

がま口ポーチです。

ie0990.jpg

この前、紹介したリボン柄のタック付きトートと同柄です。

ie0991.jpg

内側はナイロンのキルト生地です。

汚れても拭けるので化粧ポーチ向きかな。

ie0992.jpg

この手書き風なリボン柄がかわいい。




イベントのお知らせです

青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 日時:2015年6月11日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は6月18日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号


府中ハンドメイドマツリ
 日時:2015年6月20日(土) ・21日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70
私は21日(日)のみの参加です



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード