Entries



キノコ柄

土曜にUnmagoさんへ納品に行っていました。

まだちゃんと紹介してなかったものがコチラ↓

ie0959.jpg

きのこのがま口です。

ie0960.jpg

中はナイロンなので汚れが付いても、サッと拭えるので化粧ポーチに向いてるかな?

ie0961.jpg

こちらはきのこの通帳ケース。

ie0962.jpg

中はカードポケットがあります。

ie0963.jpg

入れるとこんな感じ。

ちょうど通帳サイズです。


Unmago brocanteさんのイベント

  アンマゴノオニワ
  ~ Alice's Tea Party ~
  3月22日,23日,24日,29日
  12:00~16:00

こちらに置かせて頂きます。

アリスをイメージした素敵な作品が並びます。

私のなんかより、ずっとずっと素敵な作品がありますので、

ぜひ足を運んでみてください。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

イベント

イベントのお知らせです。

今回は Unmago brocante さんのアリス展に参加します。

不思議の国のアリスをテーマに全国の作家さん達の作品がアンマゴさんのお店に集まります。

  アンマゴノオニワ
  ~ Alice's Tea Party ~
  3月22日,23日,24日,29日
  12:00~16:00

とっても素敵な空間になること間違いなし!です。

そんな素敵な場所に私の物が置いてもらえるなんて・・・(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ



私が納品する作品です。
↓↓↓
ie0958.jpg

アリスがテーマなので、主にアリス柄です。

ie0957.jpg

タグも作ってみました。

一応くまきち仕様で・・・(^^;)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
