Entries



アコーディオンポーチ

12月に入ってコツコツ作っていたものがありました。

ie0915.jpg

定番になりつつあるアコーディオンポーチです。

今回もYUWAの花柄を使いました。

ie0916.jpg

内側のフタも花柄なので開けても可愛いです。

ie0917.jpg

ほぼいつもと一緒なのですが、外側のフタに使っている合皮を変えてみました。

今まで使ってたのは、色が好きで使っていたのですが、

ちょっと尖ったものが当たると、すぐ傷が入るので気になっていました。

今回は車の内装にも使える、しっかりめの合皮に変えてみました。

傷も付きにくくなり、変えて良かった!

縫いにくいけど・・・(; ̄ー ̄A



そしてそして。

ie0918.jpg

今回作ったアコポ10個。

なんと。

あのUnmago. BROCANTeさんの福袋に加えて頂けることになりました!!!


Unmago. BROCANTe
広島県福山市田尻町3546−2


とっても素敵な雑貨屋さんです。

雑貨も素敵なのですが、雰囲気が素敵で空間も楽しめるお店です。

そんな素敵な雑貨屋さんの福袋に私のアコポが・・・

鼻血ブーです( ̄ii ̄)

Unmago. BROCANTeさんの初売りは1月4日・5日です。

福袋は限定10個なのでお早めに~



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

大阪観光

本日2回目の更新です。

昨日、大阪に遊びに行ってきました。

目的は・・・

ie0910.jpg

劇団四季のライオンキング~

半年以上も前からチケットを予約して、ようやく行ってきました。

感想は、最高でした!

最初から最後まで、引き込まれて見入ってしまいました。

2階席の一番前だったので、全体がよく見えたのですが、1階の席の方がもっと楽しめます。

何故かはネタバレになるので・・・

なので、次は1階で見ようと思います。


そして、大阪城の3Dマッピングを見てきました。

ie0911.jpg

これもすごかった。

ie0912.jpg

プレミアムチケットを購入してたので、こんな↑イスに座って、暖かいコーヒーを飲みながら鑑賞します。


最後は梅田スカイビルで行われてる、ドイツクリスマスマーケット。

ie0913.jpg
あ、この写真は梅田スカイビルのじゃないけど・・・

ドイツのおしゃれなオーナメントやキャンドルを売る屋台や、

ホットワインやソーセージの屋台がたくさんありました。

ie0914.jpg

ここで可愛い家の形をしたアロマポットを買いました。


疲れたけど、充実した一日でした。

明日から仕事・・・行きたくない



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

クリスマスのアレンジ

クリスマスのアレンジの講習会に参加してきました。

ie0909.jpg

丸いお皿の上にシクラメンを置いて、オアシスにいろいろ刺していきます。

松ぼっくりやキャンドルも飾ってクリスマスっぽいです。

ie0908.jpg

楽しかったー。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
