Entries



青空マルシェvol.11

11月20日に行われた青空マルシェvol.11。

無事に終わりました。

ie0906.jpg

私のブースです。

隣はfluffyです。


今回もたくさんのお客さんに手に取ってもらえました。

すっごく嬉しかったです。

私の作品を可愛いと褒めてくださった方。

買ってくださった方。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ゆうままさん!

いつもコメントしてくださり、たくさん購入してくださってありがとうございます。

おまけに今回も差し入れを頂いちゃって・・・

ベーグルおいしかったです!(今まで食べたベーグルの中で一番です!)

本当にありがとうございます。

こんな素敵な機会を与えてくれた青空さんにも感謝感謝です。

ie0907.jpg

終了時には↑↑↑

たくさんの作品が飛び立っていきました。

あ~嬉しすぎ。

いまだ余韻にひたってます。。。



そしてそして。

今ちょっと挑戦したいことがありまして・・・

この冬はそれを頑張ろうかと。

うまくいったら写真を載せます。

うまくいかなかったら・・・

この記事はスルーしてください(汗)



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

秋色シュシュ

最後の悪あがきでフリルシュシュを作りました。

ie0905.jpg

赤のフェリシテ×ボルドー色のサテン、

青のフェリシテ×紺色のサテン、

茶色のYUWA×茶色のサテン、

秋っぽい色なので秋色シュシュ。

ま、もう冬ですが・・・



ついに明日、青空マルシェ!!!

今からドキドキです。

ちなみに明日は平日なので・・・

仕事は有給使って休みます。

おほほほ。




イベントお知らせです

↓↓↓

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年11月20日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は11月27日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

リバティのアルミ缶 & ころりんバッグ

アルミ缶ケースです。

ie0901.jpg

こちら、いくつか青空マルシェのアンケートプレゼントにします。

ie0902.jpg

針山と間違えそうですが、針は刺せません。

ピルケースや、ピアスなどのアクセサリー入れなんかに・・・



そして。

ie0903.jpg

ころりんバッグです。

いつもは80%に縮小した型紙を使って作るのですが、こちらは原寸です。

原寸サイズは作ったことなかったので、作ってみました。

ie0904.jpg

巾着はフェリシテです。

これ、色違いで作ろうと裁断済みなのですが・・・

もう時間がない!!!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




イベントお知らせです

↓↓↓

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年11月20日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は11月27日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

アコポ

前回の府中ハンドメイドマツリでも大人気で1日目で完売したアコポ、作りました。

ie0897.jpg

フタは合皮です。

ie0898.jpg

内側にも外側と同じYUWAの生地使ってます。

ie0899.jpg

全部開けるとこんな感じで。

ie0900.jpg

持ってるYUWAの花柄の生地、全種類使って作りました。

合計12個!

今までで一番多いです。



イベントお知らせです

↓↓↓

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年11月20日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は11月27日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ビニコでミニポ

ミニポーチ作りました。

ie0895.jpg

リバティ フェリシテと、YUWAの花柄です。

ie0896.jpg

ボールチェーン付けてみました。



いよいよ。

今週は青空マルシェ。

最後の追い込みで今週末はいろいろ作りました。

紹介はまた明日・・・



イベントお知らせです

↓↓↓

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年11月20日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は11月27日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

17cmのがま口ポーチ

くし型のがま口でポーチ作りました。

ie0891.jpg

本体はニット生地でサイドはウール生地です。

ie0892.jpg

中はキルト生地です。

冬っぽくしてみました。

ie0893.jpg

ドット柄でも作りました。

ie0894.jpg

合計5個~


もうすぐ青空マルシェだというのに・・・

思ったように進まない・・・(_ _|||)

仕事が激務で平日はミシンに向かう暇がないし(ノД`)・゜・。

一応、アコポとか出来てるんだけど、それをブログに載せる暇も・・・


_| ̄|○



イベントお知らせです

↓↓↓

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年11月20日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は11月27日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
