Entries



散歩

最近は暑いので、ジャックの散歩も夕方以降にしてるんだけど、

それでも散歩から帰るとゼェゼェ言ってるので。

タライに水入れると。

ie0804.jpg

入ります。

ie0805.jpg

気持ちよさそうね。

ie0806.jpg

湯じゃないけどね。

ie0808.jpg

そうですね。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

おでかけ

今日は友達とおでかけしてきました。

まるみデパート(御調)

リ・カムアクロス(豊栄)

三原の道の駅

JAM(三原)

Regalo(三原)

M A R G I N A L(三原)

上田玩具店(尾道)

Noel+(尾道)

monolom(尾道)


大満足の雑貨巡りです。

写真撮ってないけど・・・

買ったものです。

ie0803.jpg

まるみデパートでルームスプレー。

上田玩具店で木のスプーン、マステ、布、せっけん。

充実した一日でした。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ガーゼケット

友達にベビーが産まれたのでにガーゼケットを作りました。

ie0801.jpg

このガーゼ。

レビューを見ると、ふわふわとろとろって書いてある・・・

ガーゼがふわふわ?とろとろ?

どういうこと???

って思ってたら、本当にふわふわとろとろでした。

すげー。

自分用に欲しい・・・



パイピングは・・・ちょっと失敗気味です。。。

練習が必要だ。

ie0802.jpg

毛皮のキミには辛い季節がやってきたね。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
