Entries



バザーへ

この前のイベントの売れ残り+ちょっと作ったものを友達の保育園のバザーに出してもらいます。

ie0799.jpg

右半分が今日作ったもの。

その辺に転がってる生地や余り物で作ったから、完成度が・・・

しかもストラップは後でナスカンを付けたんだけど、

ナスカンはブロンズ。

Dカンはアンティークゴールド。

という色になってしまいました。

ごめん、これしか無かったの・・・(泣)


ie0800.jpg

まったりですな。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

府中ハンドメイドマツリ

昨日と今日は府中ハンドメイドマツリでした。

ie0794.jpg

土曜はたっくさんのお客さんが来てくれました~

このイベントには来たこともなくて初めて参加したけど、こんなにお客さんが来るなんてびっくりです!

すごい認知度だ・・・

ie0795.jpg

私のブースはこんな感じ。

青空マルシェでたくさんの作品がお嫁に行ったので、少しさみしい感じがしますが・・・

金曜の夜に夜なべして作ったし、ROSEvifの羊毛フェルトも置かせてもらって、少しはマシ?

ie0796.jpg

お隣のROSEvifは素敵なガーデン雑貨と可愛い植物がたくさん。

あ、写真撮るの忘れたけどおしゃれなプリザーブドもあって、値段もかなりお安いですよ~

ちなみにROSEvifは府中文化センターの入り口にある花屋さんなので、お祝いの際にプリザーブドをお考えの方は是非一度足を運んでみてください。



そして、今日もたくさんの作品がお嫁に行きました!!!

ie0797.jpg
片付けの最中なので後ろが汚い・・・

すっからかん~

いや、ほんと嬉しい。



今日は、会社の人や友達も来てくれて嬉しかった~~

来てくれるだけでも嬉しいのに買ってくれたし(*´Д`*)嬉しすぎ。

高校時代の懐かしい友達にもばったり会えたし。

そしてそして!

青空マルシェで私の作品を気に入ってくださった方が、わざわざ府中ハンドメイドマツリにも来てくれたんです!!

またもやたくさん買ってくださり、おまけに差し入れまで頂いちゃいました!!!

手作りのパンかな?

チョコたっぷりで、とってもおいしかったです~

お昼にペロリと食べちゃいました(*´▽`*)=3

本当にありがとうございました!


府中ハンドメイドマツリ、参加してよかったです。

とってもとってもいいイベントでした。


最近急ピッチで作ってばっかりだったので、しばらくゆっくり休もうかな・・・




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

青空マルシェ

昨日は青空マルシェでした!

ie0791.jpg


天気も良くって、たくさんの人たちで賑わっていました。

おしゃれなお店ばっかりで、いろいろ見て回りたかったけど、

ありがたいことにお客さんがたくさん来てくださって、あまり見れなかった~

残念。

でも、素敵なイヤリングとタグをゲット。

ie0793.jpg


平日なのにこんなに人が来るなんて!

さすが青空マルシェです。

おかげさまで、沢山の作品がお嫁に行きました。

ie0792.jpg


やっぱり接客は上手じゃないけど・・・

私の作品が好きだと言ってくれた方。

どこかにお店をかまえてないですか?と聞いてくださった方。
(お店だなんて、めっそうもございません。)

涙がチョチョギレルくらい嬉しかったです。

この言葉を励みにもっともっといいものを作っていきたいです。


最後に青空さんたちとお茶したかったな~~~



で、明日は府中ハンドメイドマツリ。

んで、たくさんの作品がお嫁に行った結果・・・

品薄状態!!!

どどどどどうしよう・・・・

とりあえず、急ピッチで作ってます。

今日仕事をズル休みしたかった・・・




イベントのお知らせです。

↓↓↓

府中ハンドメイドマツリvol.15
 日時:2014年6月21日(土) ・22日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

またまた、リバティでキーホルダー

またもやリバティで作りました。

前に作っていたレジンチャームを、全部キーホルダーにしようと思って。

ie0789.jpg

ジョアンナとエリザス。

っていうか、エリザスじゃなくてEliza's(イライザズ)って言うみたい。

エリザスじゃねぇのか・・・

ie0790.jpg

フェリシテも作りました。

こちらは青空マルシェでトヨタのアンケートに答えてくださった方へのプレゼントです。



もう、今週か~早いな~

天気が気になります。





イベントのお知らせです。

↓↓↓

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年6月19日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号

府中ハンドメイドマツリvol.15
 日時:2014年6月21日(土) ・22日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ディスプレイ

もうすぐ 青空マルシェ & 府中ハンドメイドマツリ。

ということで。

ディスプレイしてみました。

ie0786.jpg

だいぶ頑張って作った!

前回の売れ残りもあるのですが・・・

ie0787.jpg

今回のポイントはリバティを使った小物があること!

リバティがあるだけで華やかになります。



裏側に回ると・・・

ie0788.jpg

そこ、入っちゃいますか・・・




イベントのお知らせです。

↓↓↓

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年6月19日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号

府中ハンドメイドマツリvol.15
 日時:2014年6月21日(土) ・22日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

マリンな布でふくふくポーチ

今週は毎日寝る前の1、2時間ハンドメイドをしてました。

それが昨日(というか今日の夜中か・・・)出来上がったので、今日撮影。

snowwingさんのパターンでふくふくポーチ作りました。

ie0783.jpg

夏らしい爽やかな柄の布を使ってみました。

ie0784.jpg

口布は薄いグレーの水玉です。

ie0785.jpg

明日、明後日の土日でイベントの準備をします。

ディスプレイ用の棚を仕上げて、ディスプレイをして、値札を付けて、ラッピングするものはラッピングして、イベントに持っていく用の物を準備して・・・

あと、まだ作りたいものも。


で、出来るかな・・・?




イベントのお知らせです。

↓↓↓

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年6月19日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号

府中ハンドメイドマツリvol.15
 日時:2014年6月21日(土) ・22日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

リバティでキーホルダー

この前作ったチャームで、作りました。

ie0780.jpg

キーホルダーです。

ie0781.jpg

ジョアンナと。

ie0782.jpg

フェリシテです。

結構可愛く出来たので(自画自賛)もう少し作りたいな。

でもカシメを打つから、平日は出来ないしな~

カシメを打ってるとネコも逃げ出すくらいうるさいしね(^^;)


仕事が早く終われば出来るのに・・・(ノД`)・゜・。



イベントのお知らせです。

↓↓↓

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年6月19日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号

府中ハンドメイドマツリvol.15
 日時:2014年6月21日(土) ・22日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ヨークがま口

ヨークがま口作りました。

ie0776.jpg

YUWAの花柄と、カラーリネンを使ってます。

ie0777.jpg

口もガバっと開きます。

ie0778.jpg

以前作ったやつと色違いです。

ie0779.jpg

イベントが近づいてきました。

この土日はディスプレイを考えようとやり始めたのですが、

ディプレイにちょうどいい棚がなく、

わざわざ買うのも。。。。

と思って、100均で板を買ってきて作りました。

まだ完成してないけど・・・

次の週末にディスプレイしようっと。




イベントのお知らせです。

↓↓↓

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年6月19日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号

府中ハンドメイドマツリvol.15
 日時:2014年6月21日(土) ・22日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

リバティでレジンチャーム

リバティでレジンチャームを作りました。

ie0775.jpg

これで、キーホルダーを作ろうかと。

やっぱエリザスが可愛い(*´ェ`*)



イベントのお知らせです。

↓↓↓

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年6月19日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号

府中ハンドメイドマツリvol.15
 日時:2014年6月21日(土) ・22日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

付けてみた。

昨日のバルーンバッグに付けてみました。

ie0773.jpg

リボンブローチ。

ie0772.jpg

どうかな?

ちょっと可愛くなったかな?

ie0774.jpg

セットで売ろうかな。



イベントのお知らせです。

↓↓↓

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年6月19日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号

府中ハンドメイドマツリvol.15
 日時:2014年6月21日(土) ・22日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

バルーンバッグ

バルーンバッグです。

ie0770.jpg

サークルレースで作ってみました。

ie0769.jpg

持ち手は直径17cmくらいです。

サイドはゴムを通してあります。

ゴムを通すところにボタンホールがありますので、伸びたら交換可能です。

ie0771.jpg

これ、2個作りました。

手芸屋さんでサークルレースを見つけた時は、バルーンバッグに最適!って思ったけど。

地味かな・・・?



イベントのお知らせです。

↓↓↓

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年6月19日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号

府中ハンドメイドマツリvol.15
 日時:2014年6月21日(土) ・22日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

リバティでリボンブローチ

リボンブローチを作りました。

ie0764.jpg

リバティで、真ん中にコットンパールを付けてます。

裏はブローチピンが付いてます。

濃い色のリバティは革を巻いてみました。

ie0765.jpg

フェリシテ。

1個リバティじゃないのが混ざってますが・・・

ie0766.jpg

ジョアンナ。

ie0767.jpg

ファーガスとエリザスです。

ie0768.jpg

コットンパールよりも革の方が良かったかな。

でも、コットンパールを縫い付けるの大変だったのよ・・・



イベントのお知らせです。

↓↓↓

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国
 日時:2014年6月19日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号

府中ハンドメイドマツリvol.15
 日時:2014年6月21日(土) ・22日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
