Entries

17cmのがま口ポーチ

17cmのがま口ポーチを作りました。

ie0692.jpg

大きめなので化粧ポーチなどに向いてるかな。

ガバっと開いて出し入れ便利。

ie0693.jpg

内布はキルトなのでしっかりしてます。

タグも何も付けずにシンプルに作ったけど・・・

シンプルすぎる?

内側にポケットでも付けようかな?




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

タック付バッグ

前回とは色違いのタック付バッグです。

ie0688.jpg

緑の花柄です。

ie0689.jpg

まだホックは付けてませんが・・・

とりあえず2個完成。

ie0690.jpg

マチはたっぷりで、サイドと中にポケット付。

ie0691.jpg

黄色と緑の花柄で少し春っぽく出来たかな?




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

タック付バッグ

タック付バッグです。

ie0679.jpg

以前作った時より小さめにしてあります。

ie0680.jpg

アクセントに黄色の花柄の生地を使ってます。

ie0681.jpg

中はこんな感じ。

ホックを付けたら・・・

ie0682.jpg

叩き方が甘かったせいか取れた・・・

このホック最後だったのに~

買いに行かねば。

ie0683.jpg

マチが広いので重たいものを入れると、底がだら~ん。

(ちなみに私の財布を入れてます)

なので。

ie0684.jpg

底板を入れてみた。

やっぱ底板は必要だな。





ie0686.jpg

ダメ!!!!

ie0687.jpg

このあとコロコロしまくりました。。。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

製作中。

バッグを製作中です。

ie0666.jpg

夜に写真を撮ると、イマイチな写りだなー。

ie0667.jpg

ちなみに、チーがふんふんしてる方が外袋で、後ろのが内袋。

ie0668.jpg

な、なに?

何か狙ってますか・・・?




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ミニミニボストン

ミニミニボストン作りました。

ie0664.jpg

これ、すべて手縫いで結構手が痛いのね・・・

でも小っちゃくて可愛い。

ie0665.jpg

チーの足と比べるとこんなに小さいの。





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード