Entries



青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国

11月28日に行われた 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国。

私のブースはこんな感じ。

ie0563.jpg

当日、友人が手伝ってくれ、とっても助かりました。

友人が趣味で作ってるプリザーブドも並べて、準備完了!

ie0564.jpg

この日は冬将軍到来で極寒!!!

風も強く作品が飛ぶ飛ぶ。

ie0566.jpg

でも青空。

まさしく青空マルシェ。

ie0565.jpg

お隣のLilicoさん。

かわいくてステキすぎる・・・

ie0567.jpg


本当にこの日は寒くて寒くて。

でも、とってもいい経験でした。

初めて自分の作品が売れたときは・・・

緊張しすぎでうまく袋に入れられないし・・・ま、寒かったしね(苦笑)

おかげさまで売れてほしかったネックウォーマーところりんバッグは完売です。

うれしい。・(つд`。)・。

こんな素敵な時間が過ごせて、

青空マルシェに呼んでくださった青空さんには感謝感謝です。



自分の作ったものを売るという夢が叶った~!



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

人生初の・・・

青空マルシェ、終了しました~

人生初の初出店!

ie0562.jpg

凍えそうなくらい寒かったけど、空は青く、いい天気。

緊張したけど、楽しく過ごせました。

詳しくは後日、記事をUPします。

青空さん、ありがとうございました!

ディスプレイ

ディスプレイをそろそろ考えねば。。。

ということで、やってみた。

ie0558.jpg

友達から借りたアウトドア用のテーブルとイスが大活躍だ。

ie0560.jpg

う~ん・・・

なんか。。。

ie0561.jpg

普通に並べただけって感じだ。

センスゼロだな、私。




イベントに参加します↓↓↓

 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 11月28日(木) 10時~14時 
 尾道市東尾道17-1
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

福山手しごと市

11/16(土)に福山手しごと市に行ってきました。

ie0554.jpg

天気も良くって、人も多くって、大盛況。

ie0555.jpg

いろんなお店が出てました。

ie0556.jpg

おしゃれなお店もたくさんあって。

こんな風にディスプレイ出来たらいいな~と思いながら見てました。

ie0557.jpg

私にはこんなディスプレイ無理だ・・・




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

ネックウォーマー

ネックウォーマーです。

ie0551.jpg

内側はもこもこ生地なのであったかです。

ie0552.jpg

すっぽりかぶるタイプより、前で留める方が髪型など気にしなくていいので、

ホックを付けました。

このホックが結構大変だった・・・

ie0553.jpg

なんとか完成。

もちろん青空マルシェに持っていきます。

売れるかな・・・




イベントに参加します↓↓↓

 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 11月28日(木) 10時~14時 
 尾道市東尾道17-1
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

リボン

リネンの生地でリボンを作りました。

ie0549.jpg

中には綿を詰めて少しぷっくりさせてます。

ie0550.jpg

ゴムを通してヘアゴムにしようかな。




イベントに参加します↓↓↓

 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 11月28日(木) 10時~14時 
 尾道市東尾道17-1
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

マカロンコインケース

マカロンコインケース。

ie0546.jpg

いっぱい出来た。

ie0547.jpg

結構頑張った。

ie0548.jpg

出来上がると嬉しい。

達成感を感じてます。




イベントに参加します↓↓↓

 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 11月28日(木) 10時~14時 
 尾道市東尾道17-1
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

くるみボタン

本日2件目の記事です。

この連休中、旦那はタイに旅行中。

で、作りました。

ie0543.jpg

くるみボタン。

ie0544.jpg

ゴムを通して髪飾りにしてもいいし。

ポーチやスリッパに縫い付けてもいいし。

ie0545.jpg

並べて展示した方が選びやすいよねぇ・・・

どうディスプレイするかも、そろそろ考えねば。



旦那は今日の夜に帰ってくるから、お土産が楽しみだ。

いいな~海外旅行。



イベントに参加します↓↓↓

 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 11月28日(木) 10時~14時 
 尾道市東尾道17-1
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

ソラちゃん再び

ソラちゃんが再び遊びに来ました。

ie0541.jpg

もふもふしてて可愛い。

チーちゃんも歓迎してます。

ie0542.jpg

なんか、上から目線ですな。

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
