Entries



nid

昨日紹介した作りかけのシュシュ。

それに使ったはぎれは尾道のnidで買いました。

ie0518.jpg

この前の土曜、尾道にラーメン食べに行った時によりました。

ie0519.jpg

相変わらず素敵な雑貨屋さんです。

ie0520.jpg

尾道行ったら是非よってもらいたいお店です。



ie0521.jpg

これは尾道のお土産屋さんの前に飾ってあった手ぬぐい。

親父ねこって言うらしい。

この手ぬぐい。。。

欲しい。




イベントに参加します↓↓↓

 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 11月28日(木) 10時~14時 
 尾道市東尾道17-1
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

作りかけのシュシュ

シュシュを作ってます。

ie0516.jpg

いろいろなハギレを使って、ちょっとかわいい感じで。



写真を撮ってるとチーがやってきます。

ie0517.jpg

ふ、ふまないでよ・・・



ちなみに。

外には。

ジャックがいます。

ie0515.jpg

いえ、キミはダメです。

はしゃぐでしょ。

いろいろ壊すでしょ。

そして、その辺舐めてズルズルにするでしょ。





イベントに参加します↓↓↓

 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 11月28日(木) 10時~14時 
 尾道市東尾道17-1
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

ポーチ

おむつポーチを作りました。

ie0508.jpg

80%に縮小しています。

ie0509.jpg

YUWAのドットに、英字のテープを付けてみた。

ie0510.jpg

内側はバイアステープ処理なしのすっきり仕上げ。

あ、下側の返し口はまだ縫ってない・・・



写真を撮ってると・・・

ie0511.jpg

あ、起こしちゃいました?

これ、作ったの。

バイアス処理なしで出来たの。

ie0512.jpg

すごい?

ie0513.jpg

あんま、興味ないね、キミ。

ie0514.jpg

そうっすか。。。



イベントに参加します↓↓↓

 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 11月28日(木) 10時~14時 
 尾道市東尾道17-1
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

猫、外に出る

チーを外に出してみた。

もちろん、猫用ハーネス付けてだけど。

ie0507.jpg

塀の上に猫。

ie0503.jpg

ジャックもいます。

ie0504.jpg

うーん、でもジャックのジャンプ力はすごいし。

ie0505.jpg

ほらね。

ie0506.jpg



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

印鑑ケース

印鑑ケース出来ました。

ie0498.jpg

10個~~~

ie0499.jpg

YUWAの花柄に。

ie0500.jpg

リバティ フェリシテ。

ie0501.jpg

いろいろな柄(表現雑)

ie0502.jpg

内側は合皮。

青空マルシェに持っていきます。

全部同じ値段にしようと思うから、リバティのを買うとお得?


イベントに参加します↓↓↓

 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 11月28日(木) 10時~14時 
 尾道市東尾道17-1
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

イベントのお知らせ

私が参加するイベントを紹介します。

 青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
 11月28日(木) 10時~14時 
 尾道市東尾道17-1
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店の展示車スペースにて開催
 (雨天の場合は翌週12月5日(木)に延期)

です!

約30名の作家さんが出店されるそうです。

みなさんレベルが高そうなので・・・

今から緊張です(汗)


わたしは「くまきち」という名前で出店します。

まさか私が出店するなんて思ってもいなかったので、

このブログの名前を使うことにしたけど・・・

なんかダサくないか!?

ねぇ、チーちゃん。

ie0497.jpg

あ、紙袋でお休み中ですか。

ちなみに、イベント当日は平日なので。

会社は有給使って休みます。

おほほ。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

ギャザートートバッグ

ギャザー有のトートバッグです。

ie0492.jpg

タティングレースのモチーフをつけてみた。


真中は紫なんだけど・・・

ie0491.jpg

夜撮影したから、色がヘン。

ie0493.jpg

内側には小さなポッケ。

アクセントで表生地と同系色の花柄の布を付けてます。

ie0494.jpg

↑この生地はブルーグレー。

ie0495.jpg

↑これは紫・・・

だけど、どーみても茶色だ。



週末に3つとも完成させるつもりが、結構時間がかかってしまって。

ついさっき完成。

このペースでイベントに間に合うのかな・・・

ie0496.jpg

いや、頑張ってたくさん作る!!!




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
