Entries



シュシュ

カントリーマーケットで買った布を全部使ってしまいました。

ie0460.jpg

シュシュ6個。

ie0461.jpg

この布、かわいすぎる。

また買おうっと。

ie0462.jpg

グラデーションちっくに重ねてみた。



ちなみに、薄紫のリボンのシュシュは私の母にあげました。

「一番地味な色のやつちょーだい」

って言うから、薄紫のヤツ渡したら、

「え~ほんとに地味ぃ~オバチャンくさい~」

・・・いや、地味な色って言ったじゃん。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

ころりんバッグ

初めての大物。

ie0454.jpg

ころりんバッグ完成です。

と、撮影してると。

ie0455.jpg

おおおおまえぇぇ~~~~~~

私の大作を踏むなっ。



気を取り直して。

ie0456.jpg

中はこんな感じで。

ie0457.jpg

取っ手の内側とサイドポッケの内布はちょいレトロな布。

ie0458.jpg

頑張った!

丁寧に丁寧に作ったから時間はかかったけど、

作るのは楽しかった~

ie0459.jpg

なんもねぇよ!!!!




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
