Entries



シュシュ

この前のカントリーマーケットで買った布で

ie0449.jpg

シュシュをつくりました。

ie0450.jpg

ふちにリボンを付けました。

うーん・・・右端の色の配色・・・

ヘンだな、うん。

ie0451.jpg

ま、いっか。

ie0452.jpg

お、狙われてる。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

買ったものVS猫

昨日に引き続き買ったものを。

ie0441.jpg

花柄の布。

これで何作ろうかな~

と思ってると・・・

ie0442.jpg

何か見てる・・・

ie0443.jpg

え。

ie0444.jpg

おいっ、噛むな。

ie0445.jpg

やめて~~~~




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

カントリーマーケット①

6/23に笠岡でカントリーマーケットが開催されたので行ってきました。

すんごい人だった。

10:30オープンだったから10時過ぎに着いたのに、

すでに人人人。

5、60人はいたかな・・・

オープン時には入り口のホールに入りきらないくらい。

たくさんの人でゆっくりは見れなかったけど、いろいろゲットしました。

ir0448.jpg

スマイリープーって植物。

ie0440.jpg

かご二つ。

右の大きいのは友達が誕生日プレゼントにって買ってくれました。

ie0446.jpg

チーがすりすりして、このあと噛んでました(汗)

ie0447.jpg

結局はそこがいいのね。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ユノのおくりもの

先週末、赤坂にあるトリコテでイベントがあったので、行ってきました。

ie0432.jpg

ユノのおくりもの。

ie0433.jpg

ちょっと古くて、おしゃれなものがたくさん。

ie0438.jpg

古材風の小さな飾り棚に小さな照明。

小物を飾るのにぴったりだ。

ie0434.jpg

朝一で行ったけど、次から次に人が。

ie0439.jpg

人が多いのも分かるくらい素敵なイベントだった。

ie0435.jpg


この針山かわいかったー。

買えばよかったな・・・


コチラが買ったもの。

ie0436.jpg

アンティークのビンと、木とネジと針金で出来た小舟。

ie0437.jpg

革で出来たアジサイ。

これ、革なんだよね、ぱっと見は革に見えない。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

バッグ

以前オークションで落札した型紙のバッグを作ってます。

ie0429.jpg

だいぶ形になってます。

ie0430.jpg

ポッケの形もかわいい。

ie0431.jpg

ぽってり。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

作ったものたち。

今まで作ってきた物。

ie0427.jpg


友達の保育園のバザーに出してもらうことにしました。

売れるかな・・・?

ie0428.jpg

チーちゃん!

売るものなんだから、猫パンチはダメです!!




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
