Entries



ドッグラン

昨日、天気も良かったのでドッグランに行ってきました。

ジャックも大喜び。

かと思えば・・・

やっぱりあまり動かず。

ie0388.jpg

フリスビー投げてもその場で口を開けて待ってるし。

なので。

旦那に追いかけてもらうと、

ie0389a.jpg

走る走る~

ie0390.jpg

他のワンコも少なかったので、広々です。

自由に動き回って楽しそう。


大きなワンコがいました。

ie0391.jpg

ジャック気づかずフンフンしてますね。

ie0392.jpg

こちらのワンちゃんとは少し遊びました。

ie0393.jpg

楽しそうで何より。

ie0394.jpg

え。

チーも外出たいのか・・・?



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
