Entries

ハンガー

これ、他の方のブログを見てて、作ってみたかったんだよね。

ie0384.jpg

ハンガーに布をぐるぐる巻きつけるだけで、なぜかおしゃれ。

針も糸も接着剤も使わず、簡単。

ie0385.jpg

奥に見えるのはチーのおもちゃのネズミ。

何故かおもちゃを水の中にポチャンと落して遊ぶので、乾かしてます。

ie0386.jpg

びちゃびちゃに濡れたネズミを咥えて部屋中を駆け回り、

猫パンチして遊ぶので、そこらじゅうが濡れてる時が・・・(泣)

ie0387.jpg

私たちが出掛けてる時は、隠しておきますからね。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ハンカチ

友達からRAAKの手ぬぐいをもらったので。

そのままだと使わなさそうなので。

ie0381.jpg

ハンカチにしてみた。

ie0382.jpg

ドットのタオル生地は100均です。

ちょっと薄いけど、100均でも十分。

ie0383.jpg

写真撮ってると来るんだよねー。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード