Entries



大晦日

今日は大晦日。

そして、東京から友達が帰ってきたので、遊びました。

尾道に行ってきた。

ie0328.jpg

みやちで尾道ラーメンを食べ、

ie0329.jpg

坂を上り、

ie0331.jpg

千光寺へ行きました。

いい景色。

ie0330.jpg

煩悩を捨て中のYちゃん。

この後、坂をおりてこもんでワッフルを食べた。

寒かったけど、いい大晦日でしたな。



お土産屋さんで見つけた、猫の手ぬぐい。

思わず買ってしまった。
ie0334.jpg

チーがクンクンしてるのは尾道紅茶。

おいしいのです。

ie0335.jpg

興味な~し。




よいお年を。


ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

お休み

年末の休みに入ってます。

今回は9連休と、長いお休み。

満喫せねば。

ということで、お菓子作りなんてしてみた。

ie0327.jpg

バターサンド。

一日冷蔵庫で寝かせたから、しっとり。

焼きすぎでクッキーの色が濃いけど・・・

ま、私にしては成功。




ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

ネックウォーマー

ネックウォーマー編みました。

ie0321.jpg

ゴム編みを輪っかにしただけの、簡単編み物。

旦那が仕事中にするやつだから適当でいいんです。

毛糸も100均だし。

ie0322.jpg

被るとこんな感じね。

ie0323.jpg

腹巻?

ie0324.jpg

チーにはデカすぎ。




そういえば今日はクリスマス。

チーのサンタさんへの願い事は。

きっと。

ie0326.jpg

だな。




ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

獲物

ie0316.jpg

狙ってます。

ie0317.jpg

ロックオンです。

ie0318.jpg

来た!

ie0319.jpg

シャーっ!!!



ちなみに、チーが捕った獲物は・・・

ie0320.jpg

以前私が作ったマトリョーシカ・・・(その記事はコチラ

旦那が紐を付けてチーの猫じゃらしにしてました。

あぁ。

私の渾身の作品が。。。




ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

猫紹介

ie0315.jpg

名前は”チー”。

女の子で、今3か月半くらい。
(元ノラなので正確な生まれた日は不明)

里親サイトで譲ってもらいました。


ちょー元気です。

朝も5時前くらいから、動き回ってるし。

寝不足・・・





ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

オーナメント

久々の更新。

無印でオーナメントのキットを買った。

ie0311.jpg

ちまちま手縫いをしてたんだけど。

ie0312.jpg

途中でめんどくさくなって、ミシンでダーっと縫った。

ie0313.jpg

雪ダルマがいびつだ・・・

ie0314.jpg

玄関の壁に付けました。

ちょっとクリスマスっぽい。

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
