Entries



猫始めました。

先週から同居猫がいます。

ie0310.jpg

足にヒモが絡まってますよ。




ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

ボール大好き。

ジャックはボールが大好き。

ie0302.jpg

特に新しいボールには目がありません。

最近はテニスボールに興味津々。

ie0303.jpg

やべ。

取られる。

ie0304.jpg

絶対にジャックに渡してはいけません。

ie0305.jpg

だって、こいつ噛んだら離さない(スッポンみたいね)

ie0306.jpg

ちょっと学習。

ie0307.jpg

やばいやばい。

ie0308.jpg

でも渡しませーん。


ie0309.jpg

ひたすら「マテ」。

そして、「ヨシ」の前に回収。

ごめんね。

だって、離さないうえに、壊れるまでガジガジ噛むじゃん。

また新しいおもちゃ買ってくるからさ。




ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

バックインバック

バックインバック、完成です。

ie0294.jpg

茶系と。

ie0295.jpg

青系。

ie0297.jpg

タグはここに付けてみた。

ie0296.jpg

ここに付けるか、サイドに付けるか迷ったんだよね。

ie0298.jpg

内布はイカリ。

ie0299.jpg

カードを入れる部分です。

ie0301.jpg

表側と。

ie0300.jpg

裏側。


次は何作ろうかな。




ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

遊ぶの?

ジャック、遊ぶ?

ie0290.jpg

おいでよ。

ie0291.jpg

ぎゃっ。

来た。

ie0293.jpg

あれ?

眠そうね。




ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

ラベンダー

旦那が育ててるラベンダーを切ってみた。

ie0276.jpg

吊り下げてドライにしてみよう。

うまく出来るかな。




ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

買っちゃった。

注文してた布が届いた。

ie0279.jpg

このツイードのキルト生地がどーしても欲しかったので。

つい買ってしまった。

ie0280.jpg

ついでにチェックの布と。

ie0281.jpg

水玉のニット生地。

ie0282.jpg

おまけにYUWAのカットクロス。

あー買いすぎた。



いろいろ作るぞー。




ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

途中。

作りかけ。

ie0277.jpg

だいぶ出来た。

ie0278.jpg

途中段階を写真に撮ろうと思ってたのに、

作ってるとそんなことすっかり忘れてた。

ハンドメイド中はちょっと”無”です。




ランキング参加してます。

↑クリックしてもらえるとうれしいです。

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
