Entries



洗う

この前の休み。

旦那が「アレ、汚いから洗おう」

ってことで洗いました。

アレ↓↓↓
ie0198.jpg
あくびしてますが、このあと洗われますよ。

で、
ie0199.jpg

シャンプー嫌いなので、おびえてます。

ie0200.jpg

ごめんね、もうちょっと。



しゅーりょー。
ie0201.jpg

きれになりました。

茶色かったこのへんが。
ie0202.jpg

半年以上振りのシャンプー。

手触りも違います。

ie0203.jpg

夏だから自然乾燥中。

ie0204.jpg

今はきれいだけど、すぐ汚れるんだろうな・・・

お盆休み

今日から盆休み。

ie0193.jpg

どっか行く?

ie0194.jpg

行きたいの?

ie0195.jpg

ボールで遊んでほしいだけか。


お隣さんのワンコも元気いっぱい。

ie0196.jpg

近寄ると3匹が隙間からこっちを見てくる。

ie0197.jpg

キミたち、あちーのに元気だね。

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
