Entries



ブックカバー

ie0186.jpg


古い洋書ってかっちょいい。

でも買うと高い(たかが古本なのに)

だからこんなの作ってみた。

ie0189.jpg

これ、印刷して文庫本にカバーしただけ。

ie0190.jpg

ブックスタイルってサイト。

ie0187.jpg

古い洋書だけじゃなくいろんな柄があります。

ie0191.jpg

いい感じ。

1年点検

今日は家の1年点検。

ウッドデッキのビスが浮いてるのを再度締めてもらうのと、

キッチンの天板とタイルの隙間を埋めてもらうことに。

ie0192.jpg
この隙間。


たかが1年なので特に傷んでないので、直すのはこのくらい。

今度直してもらいます。

点検は毎年あるので、次は1年後。

小さめバッグ

キーケースと同じ生地で作りました。

ie0181.jpg

ie0182.jpg

タグはちょっとシックな感じで。

ie0183.jpg

内布はチェック。

ie0184.jpg

内布を長めにとって外側に見せてみました。

ie0185.jpg

おそろっぽい。

キーケース完成

完成しました。

ie0177.jpg

なんか、前回の記事の写真と色が全然違う・・・

昼間と夜じゃ撮れ方が違うな。

ie0179.jpg

外側はこんな感じ。

実は金具がうまくつけれなくて、旦那に力任せに付けてもらったら。

ie0178.jpg

ちょっと金具が曲がってしまった。

ie0180.jpg

ま、旦那が使うんだから、いっか。

キーケース

布を買いました。

旦那好みの布を。

ie0171.jpg

切って。

ie0172.jpg

タグを付けて。

ie0173.jpg

こんなの感じ。

ie0174.jpg

中はこんなの。

ie0175.jpg

打ち具がないから付けれない。

ie0176.jpg

打ち具、買いに行かねば。

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
