Entries



バックインバック


バックインバックを作りました。

ie0165.jpg

パターン参考 BEE FACTORY

ie0166.jpg

このイギリスっぽい布がかわいい。

ie0167.jpg

内布はチェック。

なんか、緑のチェックは合ってない。

とりあえず家にある生地で作ったから仕方ないけど。

ie0168.jpg

外側にカードポケット。

めくると有ります。

通帳入れでもいけそう。

ie0169.jpg

初めてリングスナップを付けてみた。

ちょっと手間取ったけど、何とか成功。




これらの写真は旦那に撮ってもらったんだけど。

こんな写真まで。

ie0170.jpg

パンダは入れないでください。





バザーへ

今まで作ったもの。

ie0161.jpg

作ることが楽しくて今まで作ってきたけど。

コレ、どーすんの。

このままだとタンスの肥やしだし。

ってことで、姉ちゃんの職場のバザーに出してもらうことに。

ひとつでも誰かに使ってもらえるとうれしーです。

ie0162.jpg

実家で撮ったからいろいろ映り込んでます。

ie0163.jpg

いや、カメラ目線しなくていいです。

ie0164.jpg

あご、のせるのスキだねぇ。



ショルダーバッグ

ショルダーバッグ。

ie0158.jpg

短い取っ手も付いてます。

ie0159.jpg

裏地はチェック。

ie0160.jpg

ななめがけカバンとして使いたかったけど。

ie0157.jpg

短かっ。

途中で気づけよ、私。



Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
