Entries



印鑑ケース

ずっと前に買ってた印鑑ケース用の口金。

やっと作りました。

ie0152.jpg

針も糸も使わず、両面テープとボンドがあればOK。

ie0153.jpg

ハンドメイドっていうか、工作。

ie0154.jpg

内側は朱肉が付くことを考え合皮。

作るのは簡単だけど、柄の出方をもうちょい考えるべきだな。




ie0156.jpg

ひざのりジャック。

ie0155.jpg

ここが落ち着くのね。


ドッグラン

この前、仙養ヶ原にあるドッグランに行ってきました。

車の中でジャックおおはしゃぎ。

ゲージに入れてくればよかった。

ie0143.jpg

外が気になります。

耳もパタパタします。

ie0144.jpg

着いたら、誰もいない。

ie0145.jpg

広々~

だから、走り回ればいいのに、遊んであげないとコイツ走らない。

ie0146.jpg

おやつで待ての練習。
ie0147.jpg

おやつがある時は言うこときくんだよね。

はい、しっぽブレブレ。
ie0148.jpg


偶然にもウチのお隣さんがワンコを1匹連れてきてた。

ロイと戯れる。

ie0149.jpg

他のワンコも来ました。

ie0150.jpg

ここにはドックカフェもあって、そこでお茶して帰りました。

ドックカフェにはボーダーコリーがいて、すんごくかわいかった。

ジャックと違って賢そうだし。

ie0151.jpg

ま、アンタも可愛いけどね。


フレンドシップデー2012

今更の記事ですが、

5月5日に岩国のフレンドシップデーに行ってきました。

ie0130.jpg

車で行くと渋滞にはまると聞いていたので、廿日市まで車で行き、そこから電車で行きました。

電車もぎゅうぎゅうの満員電車だったけど。

岩国駅から米軍基地までは歩いて30分くらいかな。

車がずらり。

ie0131.jpg

人もいっぱい。

手荷物検査と免許の提示があるため入り口は混雑。

ie0132.jpg


やっと中に入ると飛行機や戦闘機の展示が。

ie0133.jpg

ie0134.jpg

ヘーイ。
ie0135.jpg

ie0137.jpg


アメリカンな食べ物もあった。

ie0138.jpg

これは買わなかったけど、見た目はおいしそうだった。

他にもいろいろ屋台がありました。

尾道ラーメンとか、ひるぜん焼きそばとか。

ie0139.jpg
青い服の人はブルーインパルスの人。

この服を着てる人にはサインを求める列が出来てた。

ie0140.jpg

航空ショーは迫力があって楽しかった。

ie0141.jpg

まーとにかく疲れた。

人人人。

行きの満員電車にあまりにも疲れたので、帰りは渋滞を避けるために早々と帰りました。

ブルーインパスルも見ずに。

そのおかげで早く帰れたので、帰りに広島空港で飛行機を見て帰りました。

ie0142.jpg

飛行機づくし。

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
