Entries

犬だらけ

ジャックはご近所さんが飼ってるジャックラッセルテリアの子供です。

時々、そこに遊びに行かせてもらってます。

ie0125.jpg
ジャック、相変わらずしっぽ、ブレブレ。

あ、コイツも↓
ie0126.jpg

ここには現在4匹のジャックラッセルがいます。

違う犬種に見えるけど、全部ジャックラッセル。

ie0127.jpg

全員集合の写真は難しいねー。

ie0128.jpg

全部で5匹。

これだけ揃うと、すごい。

何がすごいって・・・言葉では表せません。

コイツらの威力をなめちゃいけません。

ie0129.jpg

ボールの奪い合い。

激しすぎ。


座布団カバー

ダイソーで買った座布団に合わせて、座布団カバーを作ってみた。

ie0120.jpg
長細く切って。

ie0121.jpg
端を処理して。

ie0122.jpg
畳んで端を縫う。

ie0123.jpg
ひっくり返して出来上がり。

ie0124.jpg
この作り方だと、すんごく簡単に出来る。

ファスナーも付けなくていいし。

ちなみに。

この座布団、100均だけど200円のやつ。

パンダ?

服部大池の横の公園。

ie0115.jpg

ここにパンダの遊具?オブジェ?があるんだけど・・・

私にはサルっぽく見える。

ie0116.jpg

ウキッ。

ie0117.jpg

サルをパンダに塗り替えたみたいに見える。

旦那はもともとパンダだって言ってるから、パンダだろうけど。

まぁ、耳の位置がパンダだよね。

ie0118.jpg

どーでもいい記事でした。

誕生日

ie0119.jpg
おめでとう。

注)ジャックの誕生日じゃないよ。

お花見散歩

ひさしぶりの更新です。


散歩&お花見です。

ie0113.jpg


満開。


ie0114.jpg

カメラ目線はあまりしてくれませんね。

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード