Entries



アプローチ

玄関前に耐火レンガでアプローチを作ってます。

確か、これも東洋のだったかな。

ie0071.jpg

ちょっと、うねってます。

玄関上がり口

玄関の外の上り口はこれ。

ie0069.jpg

東洋工業のプリコロ90。

これって本当は花壇のブロックとかに使うんだろうけど、

色と形状が気に入ったので玄関の立ち上がり部に使ってもらいました。

ie0070.jpg

いろんな色が混じってるように見えるけど、ベリーって色しか使ってないのです。

尾道手しごと市(続き)

手しごと市を楽しんだ後、尾道を散歩しました。

ie0064.jpg

これは、こもん。

ワッフルがおいしいです。

しばらく食べてないけど。。。

ちなみにこの写真は道路側から撮ったもので、入り口は反対側。



尾道は猫も多い。

ie0065.jpg


ie0066.jpg
何か丸まってる。

と思ったら、子猫が寝てた。
ie0067.jpg
かわいい。

第10回尾道手しごと市

尾道手しごと市に行ってきました。

ie0058.jpg

天気も良く人もいっぱい。

ie0059.jpg

で、これを買いました。

ie0060.jpg
ビスコッティ。

一番上のはチョコで、下ふたつはほうじ茶のビスコッティ。

おいしかった。

ie0061.jpg

アームウォーマー。

ie0062.jpg

この冬に活躍しそう。


手しごと市を楽しんだ後は、尾道をぶらぶらしてラーメン食べて帰りました。



ie0063.jpg
このビンはサティで買いました。

手しごと市、関係ない。

お風呂

お風呂はパナソニック。

1坪タイプ。

ie0056.jpg

広くて快適。

足伸ばしても全然余裕。

ここで半身浴をしながら本読むのがマイブーム。

汗だらだらで読書してます。



半身浴の時の入浴剤はこれ。

ie0057.jpg

無印。

ラベンダーとローズ。

どっちもいい匂い。

がま口

こんなのをちまちま作って。

ie0053.jpg



こんなのが出来ました。

ie0054.jpg

手のひらサイズの小さながま口の小物入れ。

ie0055.jpg

作りすぎ。

山の中のワンディショップ

山の中のワンディショップに行ってきました。

ie0048.jpg

府中市の木野山町。

田舎です。

ie0049.jpg

民家みたいなとこでやってました。

ie0050.jpg

クリスマスツリーの時期ですな。

ie0051.jpg

木工作品や布小物や雑貨が所狭しとありました。

ie0052.jpg

おいしそうだったので、バナナマフィンとゆずのマフィンを購入。

おいしかった。

スイッチ

玄関と、リビングダイニングのスイッチはこれ。

ie0045.jpg

これもアクシスナーフ。

陶器で出来てて、丸いほうはつまみが真鍮。

ie0046.jpg

ie0047.jpg

アメリカンタイプでかわいいし、

つまみの上げ下げが、カチッという感じで(?)気持ちいい。

裏庭の塀

家の裏側にちょっとした庭があります。

裏のご近所さんの地面はウチより高いので、ブロック塀があっても結構丸見え。

お父さんがブロック塀の上にラティスみたいなやつを作ってやると言って、

ちょびちょび作ってたのが。

朝起きると。

ie0043.jpg

出来てた。

いつの間に。。。

ie0042.jpg

物干し邪魔っ.


ここであいつが催促してくる。

ie0044.jpg
あそぼ。

ランチョンマット

ランチョンマットを作ってみた。

ie0040.jpg

適当に作り始めたけど、なんとか出来た。

ie0041.jpg

でも。

サイズは決めてから作るべし。

ウォークインクローゼット

クローゼット。

ie0039.jpg

6畳。

最初、デカすぎた!って思ったけど。

今じゃ、ちょうどよい。

何でもしまえる。

ダイニングテーブル

ダイニングテーブル。

ie0037.jpg

これも、岡山のアクシスナーフで購入。

古材を使ってるから、天板が少しそってたりするけど。

見た目がかわいいので気にしない。


ie0038.jpg

イスはチャーチチェア。

笠岡にある tick.tock-Repos で購入。

写真はクローバーだけど、十字架のもあります。

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
