Entries



イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

ie1207.png

学校まるごとマルシェ
  日時:2016年11月20日(日)
  場所:旧尾道市立原田中学校
  住所:尾道市原田町梶山田66

ie1208.png

初めての参加なので、どういう雰囲気なのかと。

今からドキドキです。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ


イベントのお知らせ

イベント出店のお知らせです。

ie1141.jpg

府中ハンドメイドマツリ
 日時:2016年7月2日(土) ・3日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70

それと。

ちょっと試作で作ったものです。

ie1144.jpg

ジェニーズ・リボンズで17cmのがま口ポーチ。

以前タナローン生地で作った時、接着芯が薄すぎてうまくいかなかったので。

今回はキルト芯にしてみました。

まぁまぁな感じなので、これで他の柄も作ってみようかな~



写真を撮ってると・・・

ie1142.jpg

キミ、邪魔ですが。

ie1143.jpg

あ、ありがと。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

青空マルシェ

青空マルシェ終了しました~

雨が降ったり止んだり、午後からは風も強まって、1時間早い13時に終了しましたが、

それでもたくさんのお客さんが来られて。

さすが青空マルシェです。

たくさんのお客さんや、お隣のSugiSさんとお話させてもらって、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

リクエストも頂いたので、また頑張って作ろう!



そして。

青空マルシェには持って行ってなかったのですが。

ie1122.jpg


ふんわりポーチです。

ie1123.jpg


以前作ったのより少し横幅を大き目に作ってみました。

形が可愛いので、いろんなリバティで作ってみたいな。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

青空マルシェの準備

ついに明日です。

ちょっとハプニングがありドタバタしましたが、先ほど荷物を車に積み込んで準備完了です。

とにかく雨が心配ですが。。。

私は中止にならなければ雨が降っても参加の方向です。



無事に開催されることを願って・・・

ie1103.jpg

肉球に落書きです。

ie1104.jpg

肉球の形がクマっぽい(笑)

あ、直に描いてるわけじゃないよ。



イベントのお知らせです。

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 日時:2016年4月21日28日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天のため28日に延期となりました)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ


青空マルシェ 延期のお知らせ

明日、開催予定だった青空マルシェは雨のため来週の4月28日に延期となりました。

行くよーと言っていた方々には申し訳ないです。

来週こそは青空になりますように。。。

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
