Entries



猫とチケット

ie1165.jpg


ie1166.jpg


ie1167.jpg
あっ・・・

ie1168.jpg

岩合光昭の写真展のチケット。

可愛いから取っておいたのに・・・


イベント終了しました。

遅くなりましたが、府中ハンドメイドマツリ、無事に終了しました。

1日目から大盛況で。

オープン前から人が並ぶほど。

たくさんのお客さんが立ち寄ってくれて、

ありがたいことに、私の作品も1日目でほぼ巣立って行きました。

私のブースに立ち寄って下さったお客様、主催者のチロルさん、仲良くしてくださった周りの出店者さん。

本当にありがとうございます!

ちいさなお友達も出来ました。

また、すみっこであそぼーね。



今日のチーちゃん。

ie1150.jpg

何故かツタヤの袋が大好きで、スリスリしまくる。

ie1151.jpg

毛が付くからやめましょう。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

最近のお気に入り

最近のお気に入りの猫じゃらし。

ie1149.jpg

かぷ。



いや、こんなことしてる場合じゃなくて・・・

作らねば(-"-;)



イベントのお知らせです。
↓↓↓
府中ハンドメイドマツリ
 日時:2016年7月2日(土) ・3日(日)
     10時~16時まで 
 場所:府中市文化センター2F
     府中市府川町70



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ドッグラン

ドッグランへ行ってきました。

ie1117.jpg

コーギーちゃんと走り回って楽しそう。

ie1118.jpg

自分より大きなワンさんにもじゃれつくジャック(怖いもの知らず)

ie1119.jpg

天気も良く、GWということもあり、たくさんのワンコがいました。

行きの車の中でおおはしゃぎしたジャック。

到着時には人間がぐったりでしたが、とっても楽しそうで。

連れてきて良かった。

ie1121.jpg


ここ、仙養ヶ原のドッグランには久しぶりに来たのですが、

犬も連れて入れるお土産屋さんや、お弁当を売ってるところも出来てて、

いろいろ楽しめて良かったです。

ie1120.jpg

また来ようね。

でも舐めないでっ



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

お花見散歩

ジャックのお散歩ついでにお花見してきました。

ie1080.jpg

うちから少し歩いたところの土手。

ie1081.jpg

ほぼ満開です。

ie1082.jpg

キミは桜なんて興味ないよねー。

ie1083.jpg

とてもきれいでした。



で、イベントのお知らせです。

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 日時:2016年4月21日(木)
     10時~14時まで 
     (雨天の場合は翌週28日に延期)
 場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
     尾道市東尾道17番1号



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
