Entries



秋のバッグ

秋らしくウール生地でバッグを作りました。

ie1216.jpg

挟みタグを付けてます。

ie1217.jpg

持ち手もウールです。

ie1218.jpg

こちらは持ち手がコーデュロイです。

秋らしくほっこり感が出てるバッグになったかな。




イベントのお知らせです。

学校まるごとマルシェ
  日時 : 2016年11月20日(日)
  場所 : 旧尾道市立原田中学校
  住所 : 尾道市原田町梶山田66



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ


猫と梨

この前、梨を頂きました。

ie1170.jpg

何かが入ってますが・・・

ie1171.jpg

チーも気になるぐらい、とても立派な梨です。

とってもおいしくて、あっという間に無くなってしまいました。

ありがとう!

また何か作りますので。

ie1172.jpg
お約束で。

付けちゃった(笑)

すげー嫌がってた。

ie1173.jpg

ごめんごめん。

もうしないから、出てきて。

青空マルシェ

青空マルシェ開催中です!

心配していた雨も今のところ大丈夫。

お近くまで来られたら是非よってみてください~

青空マルシェ

青空マルシェ開催中です。



アコポ持ってくるの忘れたー!

カーテンとカーテンボックス

今日はすごい雪だった。

チーちゃんもびっくりですな。

ie0629.jpg

いえ、それは犬のことで、キミはこたつで丸くなるのです。



で、以前から作ってたカーテンとカーテンボックスが出来たので設置しました。

まずは、このダサダサのカーテン

↓↓↓

ie0630.jpg

このカーテン外します。

ie0631.jpg

うわーカーテン留めるやつまでダサい・・・

で、設置しました。

↓↓↓

ie0632.jpg

荒材はL字型にくっつけただけ。

ie0633.jpg

カーテンは透け感のある布で作りました。

いちおうプリーツもつけてます。

この布うっすらストライプなんです。

ie0634.jpg

分かりにくいよねぇ。

ie0635.jpg

簡素な作りだけど、自分的には満足です。

次は板壁作りてぇ・・・




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
