Entries



岩合光昭の写真展

ie1161.jpg

千光寺公園にある尾道市立美術館に行ってきました。

お目当ては。

ie1169.jpg

岩合光昭写真展!

猫だらけの写真展です。

ie1162.jpg

チケットも可愛い~

隣のはマグネットシートです。

ie1163.jpg

どの写真も素敵でした。

アングルも最高だし。

やっぱりプロは違います。

そして。

ie1164.jpg

クリアファイルやらポストカードを買ってしまいました。

可愛すぎ。



そしてそして。

これから美星町に行ってきます。

ペルセウス流星群を見てきます!!

トランクマーケット

トランクマーケットに行ってきました。

ie1131.jpg

すっごくいい天気でした。

ie1132.jpg

テントがおしゃれ。

ie1133.jpg

素敵なお花屋さんとか。

いろんなお店がありました。

ie1134.jpg

腕時計のベルトを売ってるお店も。

その場で交換してもらえるので、私の腕時計も交換してもらいました。

安物の時計がちょっと高級に変身。

ie1135.jpg

ここのお蕎麦が美味しいらしいということで、食べました。

ie1136.jpg

今日のメニューはカレー南蛮。

美味しかった。

ie1137.jpg

このマカロンのアイス。

見た目がすごいけど、あっさりしてて美味しかった。

もう1個食べたかったー。



どれも洗練されたお店ばっかで見てて楽しかったです。

で、帰ってる途中で。

ie1138.jpg

フクロウがいました。

袋町にフクロウカフェが出来たらしいです。

ちょっと気になる・・・

ie1140.jpg

キミも?



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

& things ハチガハナ

またまたハチガハナへ行ってきました。

今回はワークショップがありました。

ie1115.jpg

もちろんやりました。

ie1116.jpg

たのし~

ie1111.jpg

こんな感じのバングル。

ie1112.jpg

夏に活躍しそう。



今回も帰りに海猫へ。

買っちゃいました。

ie1113.jpg

ビンマニア(自称)な私としては見逃せないものでした。

ね、チーちゃん

ie1114.jpg

に、におう・・・?



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

ニャシュマロ

こんなんが届きました。

ie1072.jpg

フタを開けると・・・

ie1073.jpg

ねこねこねこ~~~~(テンションMAX)

ie1074.jpg

なんと、こいつらマシュマロなのです。

ニャシュマロっていいます。

マシュマロにしては、ちょっと大きめ(笑)

ie1076.jpg

あぁ、可愛すぎ。

もったいなくて食べられないよね、チーちゃん。

ie1078.jpg


ホワイトデーってことで、頼みました。

一応旦那チョイスだけど。

旦那 「これ、○○ちゃん(私のこと)とお義姉さん(私の姉)にあげようと思うんだけど」

でも、君ネット注文とかしたことないよね。

旦那 「だから頼んでおいて」

・・・。

私の名前で注文して、
私宛に届き、
私が受け取り、
私のクレジットカードで、
私の口座から引き落とされる・・・

なんか。。。ね。

ま、いいけど。

ie1079.jpg

ちなみに中はチョコが入ってます。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

はらっぱマーケット

3連続の投稿です。

今日はfluffyと遊んできました。

まずは一宮さんの市立雑貨。

ie1035.jpg

ie1036.jpg

そして。

向島へ行ってきました。

お目当ては、はらっぱマーケット。

洋らんセンターでありました。

のんびりしてて、いい感じでした。

ie1042.jpg

尾道ほにゃらら楽団の演奏もありました。

ie1043.jpg

ここでCONELさんのブローチ買った~

他にもたくさんお買いものしちゃいました。

また明日にでもUPしたいと思ってます。


そして、駅家のHOLM230に行って。

高校時代の友達と合流して。

夜ご飯を食べて買ってきました。

充実した一日でした(>▽<)



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

くまきち

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
