Latest Entries

アコーディオンポーチ

またまたアコポです。

ie1227.jpg

去年の楽天スーパーセールで買っておいたリバティたち。

ie1225.jpg

このイアンローズ。

ちょっとらしくないね~と言われたちゃった。

でも、こんな大人っぽい柄も好きなのです。

あ、でも。

やっぱり花柄も好きだけど。

ie1226.jpg

この手前のピーコックス・オブ・グランサム・ホール(名前長っ)

うちの母親は

「バナナ?」

って言ってた。



クジャクだよっ。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ


ちょっと変更したアコポ

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

今年の目標は・・・

買ったリバティを眠らせないこと!

すぐ使う!

これが目標です。。。



そして、これは去年作ったやつですが。

いつもとはちょっと違うアコポ。

ie1220.jpg

見た目は一緒。

でも。

ie1221.jpg

中の仕切りまでリバティです。

ie1222.jpg

どうかな。。。

ie1223.jpg

一体感が出て結構いいかと。



名付けて贅沢アコポ!←だせぇ



リバティもリバティに貼る芯もたくさん使うので、お値段は高くなりますが。。。

次のイベントには中の仕切りもリバティでいこうかな。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

イベント終了。

学校まるごとマルシェ、無事に終わりました。

ie1219.jpg

こんな感じで、お隣はいつものfluffy。

ちょっと頑張ったので、今回はいつもより作品が多いです。

いつもはほんと少ないので・・・(苦笑)

天気予報では晴れだったのに、前半雨に見舞われました。

思えば、私が出店するイベントは雨が降ることが本当に多い・・・

日頃の行いか・・・



今回もたくさんのお客さんが来てくださいました。

足を止めて見てくださるお客さん。

いつも来てくださるお客さん。

ほかにも、会社の人や友達や家族や・・・

本当にありがとうございました。

今年のイベント出店ははこれできっと終わりです。

来年は福山のイベントにも出てみたいな~と思ってるところです。

ではでは、来年もよろしくお願いします!


って・・・

年末の挨拶みたいになってしまった。。。

ie1215.jpg
グルグルグル・・・・


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

秋のバッグ

秋らしくウール生地でバッグを作りました。

ie1216.jpg

挟みタグを付けてます。

ie1217.jpg

持ち手もウールです。

ie1218.jpg

こちらは持ち手がコーデュロイです。

秋らしくほっこり感が出てるバッグになったかな。




イベントのお知らせです。

学校まるごとマルシェ
  日時 : 2016年11月20日(日)
  場所 : 旧尾道市立原田中学校
  住所 : 尾道市原田町梶山田66



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

3点セット

リバティ、クレアオードで揃えてみました。

ie1214.jpg

ペンケース

テトラポーチ(バネ口金)

ファスナーポーチ付きのポケットティッシュケース。


セットっていうわけじゃないけど・・・

でも、おそろって可愛い。






イベントのお知らせです。

学校まるごとマルシェ
  日時 : 2016年11月20日(日)
  場所 : 旧尾道市立原田中学校
  住所 : 尾道市原田町梶山田66



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
広島ブログ

Appendix

プロフィール

Author:くまきち

最新記事

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード